コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
テスト♪
あまりにお久し振りなので、ログインPWが思い出せませんでしたぁ~(泣

ブログやBBSにコメントをくださった皆様♪
本当に有難うございました♪
返事が書けなくて、本当にごめんなさい。

しばらく振りにBLOGを見回してみると…
変な広告は出てるし…
BLOGの使い方も変わってるし…
浦島太郎状態ですぅ~(泣
ほんと!困りますた~。

なんとかせねば…
2013/10/01 08:54 | 雑談 | コメント(1) | page top↑
クリスマス..。o☆゚・
〔On Mouse Over♪〕
クリスマスケーキ..。o☆゚・

☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆

当ブログ毎年恒例のケーキ画像ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
タマボケついでで。。。
今回もタマボケでアップとなりました(笑

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


2008/12/25 18:33 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
スローライフ?



真っ白なレースのベスト?が、とってもハイカラなおばあさんに。。。
『カメラマンさんかい?』っと、声をかけられましたぁ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
確かに似非カメラマンには違いないのですが。。。(笑
『エッヘヘヘ♪』っと、ありったけの笑顔を振りまきながら♪
『お買い物ですか?』っと、誤魔化してしまいましたぁ~(笑

スローな後姿が、とっても素敵でしたので記念に『パチリッ♪』
v( -_[◎]oパチリ♪
『おばぁ~さぁ~ん♪制限速度は30kmですよ~♪』

2008/06/25 10:26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
漏れてます…
ねんきん特別便

しっかり漏れてましたぁ~。。。
年金問題といい、後期高齢者医療制度(長寿医療制度)といい。。。
全て!中途半端!!!

これが同郷の総理大臣かと思うと。。。
情けないやら呆れるやら。。。
国民を締め上げれば。。。
いくらでもお金が出てくると思っているような政治家ばかりでは。。。
誰がやっても、そう変わるものではないと思いますが。。。
取り敢えず、下野してみては?

2008/04/12 12:46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
元気ですぅ~♪


第一回ボランティアパソコン講座風景♪

たいへんご無沙汰こいておりますぅ~♪
ブログ界の貴公子?メタボリック王子こと。。。(笑
ジャプラノートのますたー。ですぅ~♪

前にも♪ちょっこしお話しました。。。?
ボランティアパソコン講座♪なのですが。。。
定員20名で募集しましたところ♪
な!なっ!なんと!200名様以上のご応募をいただきまして♪
ボランティアセンターの皆様には、電話対応ならびに資料作成などなど。。。
多大なるご迷惑をおかけしてしまいました!
本当にありがとうございました。

無事?第一回目の二時間にわたる講座も♪
楽しく過ごせたように?(自画自賛)思いますぅ~(笑
でも。。。
生徒さんは現時点では、このブログの存在は分からないと思いますので。。。(笑
インターネット講習の時に、きっと。。。
苦情の嵐になるのでしょうね?(笑

っと、いう事で。。。
FC2のスポンサー広告攻撃に対抗するために。。。
プチ復活してみましたぁ~(笑

2008/04/06 17:02 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
J君登場♪

『ジャプラネット♪ ジャプラネット? 夢のジャプラネット! ますたぁ~♪』(笑

ってことで。。。去年の暮れに♪
ひょんなことから、『ジャパネットたかた』のWEBスタジオ生放送を♪
パソコンで見ていたのですが。。。
コメントを読んだ人、全員にJ君のストラップをお送りしますぅ~!
という、たかた社長の天まで届きそうな甲高い声に釣られて。。。
『あなたの好きな言葉は?』に投稿してしまいましたよ~(笑

で!。。。
『読まれて!来たのが。。。ジャジャジャジャァ~ン♪』
これ!(笑 ↓

J君☆彡
〔マウスオン&クリック&Wクリックで、ご覧くださいねぇ~♪〕

流石!キャラが濃いですねぇ~(笑
一商品を紹介する度に、脳の血管が2~3本切れているのでは?
っと心配になるほどの声のトーンではありますが。。。
60歳と聞いて!二度ビックリのお笑い番組?でしたぁ~(笑

2008/02/19 23:23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
賀正♪

<
〔マウスオン&クリックでご覧くださいねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪〕

賀正ぉ~♪
2008年、ボチボチと始動いたしましたぁ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
本年も♪宜しくお願いしますぅ~♪


゜☆。.:*:・'゜゜'・:*゜☆。.:*:・'゜゜'・:*゜☆。.:*:・'゜゜'・:*゜☆。.:*:・'゜゜'・:*゜☆。.:*:・'゜゜'・:*゜☆"

今回の画像は。。。
あまりの寒さに!慌てて家の中に仕舞い込んだ、パッションフルーツですぅ~♪
オンマウス画像は。。。
ますたー。『手作りおせちシリーズ♪』の一押し!栗きんとんですぅ~♪
少ない栗を、多く見せようと!必死で撮影した逸品ですぅ~(笑
クリック画像は。。。
初日の出と言うよりは。。。♪~( ̄ε ̄;) ネボウコキマスター。
元旦の太陽って!感じですぅ~(笑

2008/01/02 19:42 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
お仕事♪
☆彡.:*:・'゜゜'・:*
〔オンマウス&クリックでみてねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡〕

異国情緒豊かなイベントも無事終了し♪
本来の静けさが?戻ってまいりましたが。。。
皆様♪いかがお過ごしですかぁ~?

今年のクリスマスは。。。
来る!2008年の♪
日本の優美にして、伝統的なお正月(寝正月)を♪
静かに堪能しようと思いまして。。。♪~( ̄ε ̄;)
仕事三昧の日々を堪能しておりました次第ですぅ~(泣
っで!ケーキの画像は。。。
既製品で!この有様ですぅ~(笑

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
2007/12/26 12:29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
White Christmas♪
我が家でクリスマスに雪が降ることは♪
殆ど稀!ですので。。。
せめて、雰囲気だけでも!って事で♪
こんな物を作ってみましたよ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<
<


〔画像クリックで見てねぇ~♪〕
2007/12/10 11:01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ブゥ~LOOK! (=`(∞)´=) ブヒィ!!!
唐突では有りますが。。。
今日は、クイズですぅ~(笑
まず、緞帳を1クリックしてくださいねぇ~♪
この画像は、ネット通販で最近お気に入りの。。。
BROOK'Sのドリップコーヒーですぅ~(笑
さて!この画像を良ぉ~く憶えましたら。。。
目を瞑って!もう一度、クリックして出て来た画像と
見比べてみてくださいね♪
何処か?一箇所!変わっている所がありますぅ~(笑

<
<



解らなかった方は。。。
もう一度、最初から♪目を開いたままクリックしてみてくださいねぇ~(笑
2007/12/01 00:01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
ホーム古いページへGO♪

