コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
BGM PLAYER♪

【BGM PLAYER♪】を作ってみましたぁ~♪

BGM
PLAYER
<OFF♪<><BGM1♪<><BGM2♪<><BGM3♪<><BGM4♪<><BGM5♪Powered by
Japra Note

残念ながら。。。
IE(インターネットエクスプローラ)のみの限定ですので
他のブラウザでは、聞く事は出来ません。

GOOBlogではこんな感じですぅ~⇒ gooブログ♪

ソースは、こちら♪ ⇒ ソースはこちら♪
コピペで簡単に使えますぅ~☆彡
2007/03/10 08:48 | BGM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お気に入りぃ~♪
最近のお気に入り【SOUND STATION】ですぅ~♪
仕事中&休憩中には、必ずと言って良いほど利用してますぅ~☆彡
画像クリックで、SOUND STATIONへジャンプしますぅ~♪
(上の画像クリックで、【SOUND STATION】へジャンプしますぅ~♪)

下のリンクで、試聴出来ますぅ~♪
クリスマス名曲集 クリスマス名曲集 【12月25日まで公開】
【ポップアップブロックされている方は、一時的に無効にしてね♪】

※1つの番組では10曲が聴けるようになっており、
最初と途中に広告が流れます。
※ Yahoo! JAPAN IDでログインしていれば、番組が終了した後も、
同一番組が5回まで自動再生されます。
※ Yahoo! JAPAN IDでログインしていない場合は、
5曲までしか聴けません。


詳しくは、こちらで♪

以下のようなジャンル別やアーティスト別を選択すると
沢山の曲をランダムに再生してくれるので。。。
BGMには、ご機嫌ですねぇ~☆彡




今日は、ジャズ入門の中のトラディショナル&スウィング を
聞きながら仕事中ですぅ~(笑

2006/12/16 15:54 | BGM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来ちゃったぁ~♪
1日、遅れてしまいましたがぁ~。。。
やっと、完成しましたぁ~♪

本来は、うぅ~っとりと♪とろけるような素敵なBGMを?
作る予定でしたがぁ~(笑
いかんせん!初めての経験なもので。。。
いざ!作り始めてみると♪理想と現実では。。。
月とスッポン♪天国と地獄!男と女?ヨーロッパと原っぱ♪くらい
違うようですぅ~♪(笑

前置きが長くなりましたがぁ~♪それでは、さっそくぅ~♪

1曲目は。。。
作曲:J.N.マスター。
曲名:故郷曲 第1番 第1楽勝 変な蝶々?


2曲目を聴く時は、左から2番めの停止ボタンで!
停止してからでないと!聞く事が、出来ませんよぉ~♪

2曲目は。。。
作曲:J.N.マスター。
曲名:狂騒曲 へぇ~単調 マネオブラザーズ?


BGMには、不向きでしたねぇ~(笑
次回は、頑張りますね♪

2006/11/07 11:00 | BGM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Midi A Player 2♪
【Midi A Player】のスリムタイプを2点追加しましたぁ~♪
用途に合わせて♪ご使用下さいねぇ~♪

コチラは、音量調節のついたタイプですぅ~♪(454×41)


コチラも、似たようなものですぅ~♪(404×46)


余談ですがぁ~。。。
ボタンを押すと?ウサギに変身したくなるかも?(笑


続きを読む
2006/10/26 20:07 | BGM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
BGM 曲名♪
☆ BGM 曲名 ☆
 クーラウ:ソナチネ Op.20(Andante-Allegro)
swing-swing(オリジナル曲)
moonlight-serenade(ジャズ)
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
ショパン:ノクターン 第2番 変ホ長調
バッハ:G線上のアリア
ドビュッシー:アラベスク 第1番
未選曲
未選曲
未選曲

2005/10/01 00:59 | BGM | page top↑
BGM No7
クーラウ ソナチネ Op.20 Andante-Allegro


★この BGM 素材は、しんじワールドさん♪でお借りしました♪
2005/10/01 00:07 | BGM | page top↑
BGM No6
オリジナルの【swing-swing】です♪
自然と体が、リズムをとりだしてしまう!素敵な曲です♪


★この BGM 素材は、しんじワールドさん♪でお借りしました♪
2005/10/01 00:06 | BGM | page top↑
BGM No5
知る人ぞ!知る♪【moonlight-serenade】ですぅ~♪


★この BGM 素材は、しんじワールドさん♪でお借りしました♪
2005/10/01 00:05 | BGM | page top↑
BGM No4
ドビュッシー 亜麻色の髪の乙女


★この BGM 素材は、Carolさん♪でお借りしました♪
2005/10/01 00:04 | BGM | page top↑
BGM No3
ショパン ノクターン 第2番 変ホ長調


★この BGM 素材は、Carolさん♪でお借りしました♪
2005/10/01 00:03 | BGM | page top↑
ホーム古いページへGO♪

