コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴 Canon PowerShot


〔On Mouse Over♪〕 ☆彡
Canon PowerShot A530

ちょいと前に撮影したコンデジ画像ですが。。。
お久し振りの水滴ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
水滴に雨上がりの青空を映り込ませて撮影しようと思ったのですが。。。
『考えが。。。甘かったぁ~(泣』 ♪~( ̄ε ̄;)

2008/07/03 07:38 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
Japra Theater♪


<
『マウスオンクリックで見てねぇ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆』

画像は、いつもと大差はありませんので。。。(笑
せめて!周りだけでも、豪華にと。。。?
緞帳を作って、付けてみましたぁ~♪
どんじょ?見てやってくだされぇ~(笑

ソースは、いつものマウスオンクリック〔フィルター付〕に、
半透明フィルターを付けて♪アレンジしてみましたが。。。
シアターと言うよりは。。。
しまった~!って感じですかねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;)

2007/11/25 14:00 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
fade-in


<ランタナ&水滴>
【マウスオンクリック&Wクリックで見てねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪】

お久し振りの水滴画像ですぅ~♪
今日は、とぉ~ってもスローな一日でしたぁ~♪

2007/11/10 22:33 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
水滴画像


ぜぇ~んぶ水滴画像ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o☆
〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね ☆彡〕

あまり進歩はありませんが。。。
水滴画像ですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
おいらのコンパクトデジカメ&技量では。。。
このへんが、限界のようですぅ~(笑

2007/09/08 00:01 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
水滴♪


水滴画像♪
〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね .:*:・'゜゜'・:* ☆彡〕

画像とは、まったく関係の無い話なのですがぁ~。。。
ハリーポッター第7巻(最終巻?)♪
『Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリーポッターと死の秘宝?)』が
発売となりましたが。。。
そのネタバレ(内容バラシ?)が、問題になっているようなのですぅ~(笑
まぁ!おいらとしては、どちらでも良いのですが。。。
内容を教えてくれると言う事なので♪
教えていただきましたぁ~(笑
内容は知りたくない人も沢山いると思いますので♪
ここでは、話しませんが。。。クリックしてねぇ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡 ← クリックしてね♪
ちょっと!殺し過ぎでは、ないでしょうかねぇ~(笑
2007/08/06 13:33 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
To You?

_/_/_/_/_/_/_/  To You  _/_/_/_/_/_/_/

マトリカリア(ナツシロギク)に付いた水滴♪.:*:・'゜゜'・:*
〔On Mouse Over ☆彡.:*:・'゜゜'・:*♪〕

やっと♪ To You らしくなってきましたねぇ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
上州にも雨が降りましたので。。。
早速♪撮影してみましたぁ~♪
マトリカリアに、まとわりかり付いた?水滴ですぅ~(笑

水滴に無理矢理付けた♪写り込みも、可愛いでしょ?(笑
(ちょっと?弄り過ぎたかな?)
2007/06/26 12:19 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
水滴♪

 < <水滴画像〔1〕 <水滴画像〔2〕 <水滴画像〔3〕 <水滴画像〔4〕 <水滴画像〔5〕 <水滴画像〔6〕 <水滴画像〔7〕 <

早いもので、今日で三月も終わりですねぇ~。。。
本格的な春を前に♪昨日、天からの恵みがありましたので☆彡
撮影してみましたぁ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

『これっ!!!』っと思える一枚が。。。
残念ながらありませんでしたのでぇ~(泣
纏めてドォ~ン!と、UPこきましたぁ~(笑

そろそろ気合を入れ直して。。。
冬眠から♪目を覚ましましょうかねぇ~(笑

2007/03/31 09:09 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
初日の出?
実を申しますと。。。
今年は、元日に初日の出を激写しようと思いまして♪
大晦日の夜は、寝ないで!張り切っていたのですがぁ~。。。
ちょいと朝方、油断こいて!横になった途端に♪
爆睡モードのスイッチが、入ってしまいましてぇ~(泣
ヒョイと目を覚まして、時計を見ましたら。。。
9時なんだものなぁ~!!!
一瞬!何が起きたのか、解らないほど慌てましたが。。。
時、既に遅く後の祭り♪って、事でぇ~。。。

初雨で!勘弁しちくりぃ~♪(笑

【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ます!】

せめてもの抵抗で♪
初日の出♪っぽく?撮影してみましたよ~(笑

2007/01/07 18:15 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
夏みかん&水滴♪
久し振りに、雨上がりの水滴がとても綺麗でしたので♪
撮影してみましたぁ~☆彡
最近、仕事に追われてましたがぁ~。。。
多少?余裕が出て来たのかな?(笑

【マウスオンクリックで、ご覧下さいねぇ~♪】
夏みかんについた水滴♪
水滴の撮影は、久し振りなので。。。イマイチかなぁ~♪
やっぱ!カメラは、毎日弄ってないと駄目みたいですねぇ~♪

夏みかんは、とても素敵なオレンジ色に
染まってきたようですぅ~♪
明日♪味見してみよぉ~っと☆彡

2006/12/20 14:46 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
水滴 画像
水滴画像♪

今日は、暇になってしまいましたので♪
おまけで♪もう1つ、いっちゃいますぅ~♪(笑

たいした、画像が残っていませんでしたので。。。
思いっきし!弄ってみましたぁ~♪(笑
モノクロ画像までは、行かないものの。。。
かなり!彩度を落して画像処理してみましたがぁ~♪
ピンボケは、どうにもなりませんね(笑

2006/09/22 18:07 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ホーム古いページへGO♪

