コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<11 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
沈み収め?


<来年も宜しくお願いしますぅ~♪>
〔On Mouse Over♪〕

今年一年♪本当にありがとうございましたぁ~ :*:..:*:..:*:..:*:..:*
前回のクリスマスのままでは、年が越せませんので。。。(泣
慌てふためいて♪今年最後の記事のUPですぅ~♪

画像は。。。
間違っても!『朝っぱら一番!』の日の出ではありませんよ~(笑
『サッポロ一番♪』近くの。。。
今年最後の夕日ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
2007年の最終日の入りは。。。
見逃すと♪二度と見れませんので ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
貴重品でしょ?(笑
(上州の札幌より(笑)

2008年が、皆様にとって素敵な年でありますように♪

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

余談ではありますが。。。
元旦の記事は、考えていませんでしたので(笑
1月1日にお越しのお客様は。。。
初日の出だと思って♪見ていただけると♪
ほんと!気持ち良く、手抜きが出来ますので。。。
なにとぞ♪よしなに゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡(笑

2007/12/31 19:27 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
お仕事♪
☆彡.:*:・'゜゜'・:*
〔オンマウス&クリックでみてねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡〕

異国情緒豊かなイベントも無事終了し♪
本来の静けさが?戻ってまいりましたが。。。
皆様♪いかがお過ごしですかぁ~?

今年のクリスマスは。。。
来る!2008年の♪
日本の優美にして、伝統的なお正月(寝正月)を♪
静かに堪能しようと思いまして。。。♪~( ̄ε ̄;)
仕事三昧の日々を堪能しておりました次第ですぅ~(泣
っで!ケーキの画像は。。。
既製品で!この有様ですぅ~(笑

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
2007/12/26 12:29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
他力で…

金のなる木に続きまして。。。
他力で幸せ&お金持ちになろうシリーズの第二弾!!! ♪~( ̄ε ̄;)
『ドラセナ フレグランス マッセンゲアナ』♪
ひとよんで♪幸福の木ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。♪
『自力が駄目なら。。。他力でね♪』を合言葉に発足しました♪
『他力ライフ推進委員会上州支部』?も三年目を向かえ♪
益々!他力に拍車がかかり、大盛況の他力振りですぅ~(笑

それでは、我が家の。。。
『どらせな ふれぐらんす まっせんげあな』の雄姿を。。。
思う存分♪ひたすらクリックで、ご覧くださいねぇ~♪


<
<




2007/12/21 18:10 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
アンスリウム
アンスリウム..。o☆゚・*:..。o♪
〔マウスオン&クリックで見てねぇ~♪〕

アンスリウム・アンドレアナム  サトイモ科

学名: Anthurium andraeanum
和名: ベニウチワ
流通名: アンスリウム(アンスリューム)
英名: flamingo lily

我が家にあるクリスマスカラーのアンスリウムです♪
沢山の似たような園芸品種があるらしいのですが。。。 ♪~( ̄ε ̄;)
我が家のネームプレートには、『シエラ』と書いてありましたぁ~♪

余談ですが。。。
今年は、ミカンが安くて美味しいですねぇ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
すでに3ケース目なのですが。。。
今のところ♪ハズレがありませんよ~♪
2007/12/17 15:20 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
White Christmas♪
我が家でクリスマスに雪が降ることは♪
殆ど稀!ですので。。。
せめて、雰囲気だけでも!って事で♪
こんな物を作ってみましたよ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<
<


〔画像クリックで見てねぇ~♪〕
2007/12/10 11:01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
黄葉&紅葉?


<説明文>

秋を紹介しようと、画像をためていたのですが。。。 ♪~( ̄ε ̄;)
何処をどう見回しても。。。
思いっ切り!冬の装いになってしまいましたので(泣
様々な大きさの画像をまとめて、PIXIEでご覧くださいねぇ~(笑



〔かなり画像がメタボリックな為!呼び込みに時間がかかりますぅ~ _○/|_ 土下座!!!〕

黄色いものばかりでしたので。。。
黄葉を紅葉にしてみましたぁ~(笑
〔クリックで見てね♪〕



2007/12/06 19:15 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ブゥ~LOOK! (=`(∞)´=) ブヒィ!!!
唐突では有りますが。。。
今日は、クイズですぅ~(笑
まず、緞帳を1クリックしてくださいねぇ~♪
この画像は、ネット通販で最近お気に入りの。。。
BROOK'Sのドリップコーヒーですぅ~(笑
さて!この画像を良ぉ~く憶えましたら。。。
目を瞑って!もう一度、クリックして出て来た画像と
見比べてみてくださいね♪
何処か?一箇所!変わっている所がありますぅ~(笑

<
<



解らなかった方は。。。
もう一度、最初から♪目を開いたままクリックしてみてくださいねぇ~(笑
2007/12/01 00:01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
ホーム

