コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
カルガモの大家族♪
★画像をクリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

この川は、家の直ぐ側を流れている川なのですが。。。
ちょっと見ないうちに、カルガモ君が大発生!(笑
どうりで!最近、朝はうるさい訳だぁ~!!!
ここに写っているのは、10羽前後なのですが。。。

★"~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!
下の画像をご覧下さい!

★この他にも、まだまだ沢山居るのですぅ~♪

これで!20羽位かなぁ~。。。(笑
いやいや、こんな物では無いのですぅ~♪

この他にも、川のあちらこちらに!
何家族居るのやら。。。(笑

★カルガモ君の一人旅♪

ちょいと数えてみたのですがぁ~。。。
50まで数えて、余りの多さに!
お口、あんぐり!でしたぁ~(笑

今!カルガモを数えさせたら、日本一のおいらでも!(笑
流石に、しんどいですぅ~♪

名前を付けようにも。。。
みんな同じに見えて!
どいつが、セバスチャンだかアーノルドだか。。。?(笑
ぜんぜん、解りましぇん!

決して、50以上が数えられない訳ではないのですよ~♪

51・52・53。。。

ほらねっ!(笑

2005/11/25 18:02 | 昆虫&動物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キンカン&柚子&夏みかん♪ | ホーム | ワイヤープランツ & リシマキア♪>>
コメント
もうほんとに面白い!!
最後は自然に顔がほころんで声を出して笑っていました.
誰か見てたら「変な人??」って一蹴されそう!
2005/11/25 19:23URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
v-158のは第一印象ね!
カルガモがそんなに一気に発生しましたか!
でも可愛いんですよね!
環境がいいのでしょうね。
2005/11/25 19:26URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25 20:28 | #[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

あっははは!
気を付けてくださいねぇ~♪

思いっきり!田舎なので。。。
カルガモでなくても、かなり住み易い所ですよ~♪(笑
でも。。。
最近、都会化が進み!(笑
かなり中途半端に、なりつつ有りますぅ~。。。
2005/11/27 17:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/10-c8335446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

