コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
葉牡丹の蕾♪
殺風景な冬に、彩りを添えてくれた葉牡丹ですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
2月の葉牡丹♪

三月になった途端に、蕾が出て来ました♪
葉っぱの色も。。。
鮮やかに変身して、とぉ~ても綺麗ですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
葉牡丹つぼみ♪

花の記事を書くのは、『おひさし♪ぶぅ~りぃ~ねぇ~♪』なので
早速!デジカメ片手に思いっ切り、近寄ったり。。。
離れたりぃ~♪(笑
〔On Mouse Over♪〕
葉牡丹マクロ♪
でも。。。
カメラを持つ手が。。。
最近!何故か?震えるのですぅ~。。。(笑
えっ?歳!?
ぜぇ~ったい!認めませんよ~(笑

感動し過ぎると!心ばかりか。。。
手までも、震えるのですから♪?(笑

2006/03/28 19:13 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハンドメイド♪ | ホーム | HP制作&HTML 2♪>>
コメント
ほんとおひさしぶりのお花の話題!ホッとしました!(笑)
さんごみたいに綺麗な葉牡丹ですこと!

絶対「感動」の震えにまちがいありませんとも!
2006/03/28 19:37URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
ハボタンもますたー。さんの手にかかれば綺麗ですねぇ♪
ますたー。さんの手が震えているのじゃなく、ハボタンが震えていたのかもしれませんよぉ~♪
ママは感動で心が震えますた~~~♪
2006/03/28 22:43URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん☆こんにちは。
あまりの綺麗さで本当に葉牡丹?
嘘みたぁい~ゴメン、
珊瑚ですね。
蕾も負けずに可愛いです。

♪おひさしぶり~ね…ウーン懐かしい~
大好きな歌~です。
(ますたーさんこの昔の歌なんで知ってるの?…)
2006/03/29 12:42URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
葉牡丹も蕾をつけるほど春になったのね!
桜の便りも届いて花見に行きたいです♪
今日の風はとても強いですね。桜が心配。
2006/03/29 14:46URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

このまま!意味不明な、横文字の世界から。。。
一生!抜け出せないかと、自分も心配しますたー。(笑
でも。。。
取り合えず、満身創痍では有りますが。。。
コチラの世界に戻れたので、一安心♪(笑
好きな事に没頭すると、周りが見えなくなっちゃうんですよねぇ~(笑
2006/03/29 18:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

えっ?葉牡丹が、震えてるのぉ~。。。(笑
おいら!葉牡丹に手なんか、出してませんよ~(笑
何か、悪い事!したかなぁ~。。。
あっ!そうか!
葉牡丹が、感激のあまり、震えているのねぇ~♪
ニャハハハ!
おいらに近寄ると。。。
火傷するぜぇ~♪(笑
2006/03/29 18:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

うわぁ~!!!
墓穴!掘ってしまいますたー。
歳が、バレバレですねぇ~(笑
いくら若ぶっても♪こう言う所から、ほころびが生じるんですね(笑

生じついでに!
『珊瑚ぉ~~~♪の花びらがぁ~~~♪』
おっと!林檎の間違いでしたぁ~(笑
2006/03/29 18:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ひろさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ あんがとねぇ~!超!うれぴっす♪

綺麗なお花を双子ちゃん♪にも沢山!見せてあげてね♪

ピングも!しっかり飛んで来てますので。。。
ひろさん♪のご懐妊&Blog復活祝いで♪
blog Listの所に、青色の口をパクパクしている
変な生き物のGIFアニメを作ってみましたぁ~♪(笑
名前は。。。
『パッ君』でぇ~す! 宜しくねぇ~♪(笑
2006/03/29 19:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/107-a6443467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

