コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイド♪
色々なHP&Blogを見ていると。。。
世の中には、器用な人が沢山いるもので♪
紙&布&その他、色々な素材を駆使したハンドメイドの
可愛いアイテムを目にする事が有りますねぇ~♪

そこで!我が家にも。。。
きっと何かしら有るんだろうなぁ~って事で♪
注意深く、あたりを見まわして見たところ。。。
有りましたぁ~♪
普段は、気にも止めなかったのですがぁ~(笑
結構!有るんですねぇ~♪

可愛かったので、いくつか紹介しますぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
鶴?
多分。。。
紙を折った物を、差し重ねて作った『鶴』っと思われますぅ~♪(笑

〔On Mouse Over♪〕
紙人形?
うぅ~~~ん?
何だか解りませんがぁ~。。。
多分?傘を持った、紙人形?(笑
・・・って!そのままですね♪(笑

〔On Mouse Over♪〕
ピエロ?
ピエロ?らしき物体♪。。。
かな?
これって!結構、デカイ!(笑

この他にも、広告紙を丸めた物を編んでニスを塗った花瓶など
そこそこ、意味不明な物がいくつか有りますが。。。(笑
おいらに作り方などは、まるで解りませんので♪
取り合えず!紹介まで♪(笑

皆さんの家にも、有りませんかぁ~?(笑

2006/03/29 18:27 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桃色♪溜息。。。 | ホーム | 葉牡丹の蕾♪>>
コメント
ますたー。さんこんばんわ~♪
ハンドメイド・・・大好きですぅ。。。
家にも同じものがありますよ~♪ますたー。さん家では誰のハンドメイドでしょう?
ママの家にあるのおばあちゃん(出羽ママの母)のハンドメイドです。
今では母の残した形見になってしまいましたが、大切に飾っています。
それを見ていると、作っている母の姿を思い出します、、
ハンドメイドは作る人の優しい温もりを感じますねぇ。。。♪
2006/03/29 22:22URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

何処の家庭にも、1つ位は有りそうですよねぇ~♪

近所のオバチャマ♪が、作ったらしいですぅ~♪
ママさん♪のコメントを読んでいたら。。。
何だか、温もりが伝わって来るような気がしますぅ~(笑
っが!。。。
知らないオバチャマの温もりでは。。。
ちょっとぉ~。。。(笑

出来れば。。。
もう少し!若い温もりがぁ~。。。
あっ!失礼!
寝言は、寝てから!言いますね♪(笑
2006/03/31 15:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/108-70928130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

