コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
桃色♪溜息。。。
昨日は、産婦人科へ行って来ましたぁ~ ♂(笑
とは言っても。。。
仕事に行ったのですけどね♪
でも。。。
お腹の大きさだけ見れば、妊娠5ヶ月位は!
充分!有るのですが。。。(笑
男の私では、産めるはず無いですよねぇ~♪
もっとも、かなり無理すれば産めるかも知れませんけどね♪(笑
何が産まれるかは、解りませんがぁ~。。。?(笑

前橋 敷島公園内バラ園側の祇園枝垂れ桜♪
☆画像クリックで拡大しますぅ~♪☆画像クリックで拡大しますぅ~♪
☆画像クリックで拡大しますぅ~♪☆画像クリックで拡大しますぅ~♪

っで!その話が何で、桜に関係が有るのか?っと申しますと。。。
そこで、働くナースさん♪のピンク色の白衣?
いや!ピンク色だから。。。桃衣?かな?(笑

その!桃衣のナースさん♪が、10人以上集まっている所を
見ていたら。。。
満開の桜が見たくなって来ましてねぇ~(笑

別の桜♪

それで、早速!仕事帰りに、チョット♪寄り道こきますたー。(笑

枝垂桜♪

満開の枝垂桜も!桃衣のナースさん♪も甲乙付け難いですなぁ~(笑
とは、言うものの。。。
どちらか選べ!
なぁ~んて言われたら。。。
迷わず!桃衣!!!って、答えますけどね♪(笑

風が、強くて!
残念ながら、ピンボケ画像になってしまいましたぁ~(泣

でも。。。
本当に、ボケているのは。。。
おいらの頭の中かもねぇ~(笑

2006/03/31 15:12 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<桃の花♪ | ホーム | ハンドメイド♪>>
コメント
久しぶりのコメントになりま~す。
敷島公園は、桜も綺麗なんですね?種類によっては満開を迎えているんですね?しっかし、よくもまぁ・・風が吹きますね~。おかげで、桜の蕾が・・東京辺りは満開の声が聞こえるのにね?来週に持ち越しになってしまうかな?あと、マウスの「ヘルクレス?」可愛いですよ。
2006/03/31 17:10URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~!上州名物の空っ風が、吹き荒れてますねぇ~(笑
何十年も住んでいても。。。
なかなか『慣れる♪』までは、行かないですね♪
『かかあでんか?』は、経験が無いので解りませんが。。。
噂には、聞いてますよ~(笑
染井吉野は、三分咲き位かな?
来週末は、Goodですね♪

えっ?本当に、ヘラクレスに見えましたか?(笑
解ってもらえて!かなり嬉しいですぅ~♪
作ってはみたものの。。。
何に見えるか、心配でしたぁ~(笑
簡単に出来るので、暇潰しには良いですぅ~♪
只今!次のを作っていますので。。。
また見てね♪(笑
2006/03/31 19:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん今晩は。☆☆
今日は物凄くパンチの利いた枝垂れサクラ~
本当に下にいたら桜の精にでもなりそうじゃないですか。(藤娘の踊りのように)
一寸幸せ気分になりますね。
この時期だけは桃衣より良いですよ。
その後は知りませんよ~
家の方も今日開花宣言がでました。
昨日早々見てきたのですがもっと咲いてから
又撮りたいですね。

2006/03/31 21:01URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん? こんばんわ♪
枝垂桜.........綺麗だぁ♪きれいだ♪きれいだぁ~♪
すっごいさくらのシャワーみたい。。。
だぁ~い好きなピンクのナースじゃなくて花の色♪♪
どちらでも、ますたー。さんのはなのしたがデレェ~っと
伸びているのが想像できますよぉ~(笑)

出羽は大荒れの天気で吹雪でした!
早く桜吹雪の方が嬉しいのにぃ~。お花見いいなぁ。。<( ̄^ ̄)>。。。
2006/03/31 21:50URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

素晴らしくいい色の枝垂れ桜で酔いそうになるほどです!
きっとますたー.さんに桃衣のナースさんたちがのり移った
せいで枝垂れ桜まで色っぽく撮れたのでしょうね。

オットびっくり「ヘラクレス」!なかなかおしゃれ!
いろいろなテクニックをやってくださって楽しいですよ!
2006/03/31 22:23URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

只今!ボランティアから帰って来ましたぁ~♪
アッハハハッ!
パンチが利いてるでしょ~?(笑

出来る事なら。。。
桃衣の女性と花見に行きたいですねぇ~(笑
その後は知りませんよ~(泣
なぁ~んて言わないで♪その後も、めんどう見て下さいなぁ~♪(笑

玲さん♪の画像!綺麗だから!!!
すっごい!パンチの利いた桜を楽しみにしてますよ~♪
2006/04/01 16:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ あんがとねぇ~!

そうなんですよ!
桜の木の下に入ると♪まるで、桜の花のシャワーのようでしたよ~♪
同じ枝垂桜でも、ピンク色の強い物と弱い物が有りましたぁ~♪

ハイッ!
伸び続けて、数十年!
今では、元に戻らなくなっちゃいましたぁ~(笑&デレェ~

大雪ですかぁ~。。。
楽しみは、後から!ゆぅ~っくりと、味わって下さいね♪(笑
2006/04/01 16:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメントありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

なるほどぉ~。。。
出来れば、のり移るよりは。。。
隣りに!居て欲しいのですがぁ~(笑

両手に花♪とは、行きませんでしたが。。。
目の保養にはなりましたので!良い1日でしたぁ~♪(笑

ウケを狙って!ピンクの茄子のマウスカーソルを
作ろうと思いましたが。。。(笑
今度のは、hmy_noriさん♪のBlogの四十雀の画像を
見ながら作ってみました♪
枝垂桜の画像に、乗せると!可愛いと思うのですが。。。
四十雀に、見えますかねぇ~?(笑
2006/04/01 17:14URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん!こんばんは~!

すご~~~いv-237i-176
かわいいなー
我が家に欲しくなっちゃいますた~~~~~
2006/04/01 21:20URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんにゃぁ~っす♪
喜んでもらえて♪とぉ~っても!嬉しいですぅ~♪

いつでも!どこでも!お好きな数だけお届けしますよ~♪
我が家のパソコンのマウスカーソルは、色々なのが付いているので
めっちゃ!賑やかですぅ~♪(笑
でも。。。
ちょっと!って言うか、かなり!うざいですぅ~♪(笑
2006/04/03 00:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03 11:20 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/109-890f51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

