コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
キンカン&柚子&夏みかん♪
★キンカンは、300個くらいですぅ~♪

丁度!1年前に。。。
『頑固親父は、柑橘系♪』と言う余りにくだらない記事♪
で、誰も相手をしてくれない程の顰蹙ものでしたが。。。(笑
懲りずに、リンクを貼ってみましたぁ~♪(笑

★柚子は、50個くらいですぅ~♪

最近では、世間の皆様方に後ろ指を挿されないような。。。
ナイスミドルを目指そうと、一念発起!しましたので、
なかなか、ボケ辛い環境下にありますぅ~♪(笑

★夏みかんは、30個くらいかな?

閑話休題

1年前の画像よりは、だいぶ良くなっていると思うのですが。。。
如何なものでしょうかねぇ~?(笑
(と!過去の記事に、何気なく振ってみる♪)

去年よりは、全体的に数は少ないのですが。。。
大きさは、大きいようですぅ~♪

2005/11/27 17:14 | 花&植物 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<キクの画像を集めてみました♪ | ホーム | カルガモの大家族♪>>
コメント
今晩は。
2005/11/28 19:45URL | #-[ 編集] | page top↑
v-158間違いましてすみません。

去年のとこへ行ってきました。アーそうか…と
やっと理解したとこです。(笑)。。。。。
座布団一枚!とだれも云わなかったですか?

お引越しの頃より
そう云えばクリック無しですね
勿体無いトップモデルなのに。

このお写真はとてもリアルで、みずみずしく美味しそうです。収穫楽しみですね。
2005/11/28 19:52URL | #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

あっははは!
やっと!理解してもらえて!うれぴこぴぃ~っす!(笑
ちょっと!難し過ぎましたかねぇ~(笑

座布団で、たたかれる事は有っても。。。
山田君は、来てくれませんでしたよ~(笑
円楽さんまで!
『山田君!ますたー。君の座布団、全部!取っちゃいなさい!』
って。。。(泣

玲さん♪のお優しい言葉に、涙が!ちょちょ切れますぅ~(笑
2005/11/29 18:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/11-bba97209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うさぎにょ日記
みてくにぃ☆ よろしゅぅpyonヽ(*^0^*)ノ【2005/11/27 17:17】
お天気ちゃん
アナタにとって今日がいい日でありますように。 明日天気になぁれ【2005/11/27 17:19】
ホーム

