コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
桃の花♪
通勤途中に咲いている桃の花ですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
桃の花♪
毎年!同じ場所に咲いている桃の花ですぅ~♪

この花を見るようになってから。。。
かれこれ、10年になるかなぁ~?
今年は、例年以上にピンク色に過剰反応していますので!(笑
特に!この一重で淡い桃衣?
あっ!いやっ!
桃色の清楚さが、素晴らしいですぅ~♪

家にも、白と濃いピンク色の八重の咲き分けの花桃が有りますが。。。
おいらは、この一重の桃の花の方が!
好きぃ~っす♪

『桃・栗!三年♪ 柿!八年♪』って言うけど。。。
桃色のナースは、25年くらい経っているかなぁ~?(笑
良い実が、なりそうだぁ~♪(爆

2006/04/03 19:55 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユキヤナギ(雪柳)♪ | ホーム | 桃色♪溜息。。。>>
コメント
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

目がくらくらしそうな乙女ティックな桃色ですね!
それに恥らいながら咲いていますよ!
きっとますたー.さんの心のうちを見透かされたんではないかしらね~

>桃色のナースは・・・・
  良い実がなりそう・・・
そうなんですかぁv-434v-347
早く良い実がなることをお祈りしてますよ~
2006/04/04 23:21URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04 23:35 | #[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~!
コメントありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

マニアチックな趣味のせいか。。。
恥らう乙女が、大好きでしてぇ~。。。(笑
あっ!間違えた!
桃の花の話ですよねぇ~(笑

春って、良いですよねぇ~♪
頭が、ボォ~っとして!(笑

そうそう!
ボォ~っと、コメントを見ていたら。。。
な・な・何と!
まったくもって!すまん事ですぅ~!
余計な気を使わせてしまったようで♪
でも、感謝感激!!!!!!!!!!!!!!!!!
今夜は、眠れそうに有りませんよ~♪
後で!お礼に伺いますね♪

やっぱ!春は好いわぁ~♪(笑
hmy_noriさん♪ありがとう!
2006/04/05 19:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06 13:59 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/110-4420277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

