コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
オウゴンマサキ♪
黄金色の艶の有る新芽が、とても綺麗な
我が家の『黄金マサキ』ですぅ~♪
黄金マサキ♪
オウゴン マサキ(黄金柾) ニシキギ科
学名:Euonymus japonicus var.aurea
属名:ニシキギ属

新芽の時期は、遠めに見ると。。。
鮮やかな黄色の花が咲いているように見えるので
とても!綺麗ですが、勿論!花も咲きますぅ~♪
秋には、赤い小さな実を付けるので。。。
一年中、楽しめる植物ですねぇ~♪



前に紹介した、『金のなる木』の花ですが。。。
やっと!満開になりました♪
金のなる木のその後♪(画像をクリックで、拡大画像を見ることが出来ます!)

2006/04/07 16:13 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒ツバキの花♪ | ホーム | ハナダイコン♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
すっごい(゚o゚;)綺麗な黄色・・・黄金色・・・欲しい!(笑)
金のなる木にはこんな綺麗な花が咲くし、ますたー。さんのお庭は大金持ちでしょう!
羨ましいですぅ!なんでも欲しがる出羽ママですが、(笑)
またいろんなことしたい症候群が発祥しました!
テーブルのタグやアニメーションの作り方がほしいですぅ。。。
暇ができたらでいいのです。是非、教えてください。。。m(_ _)m
2006/04/07 22:47URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

どうも!金とか黄金って、名前が付くと♪
購入してしまいますねぇ~♪(笑
おかげで!現金は、有りませんよ~(笑

おっ!良い病気が、発症しましたね!(笑
テーブルは、色々な所で使用できるので。。。
是非!マスターして下さいね♪
覚えると、思ったより簡単ですよ~♪(笑

自分も!初心者ですが。。。
アニメーションは、実に!面白いですぅ~♪(笑
一緒に!頑張りましょうね♪
2006/04/08 19:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/113-851e796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

