コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガ-べラ&ボケ♪
今日は、【ミニガーべラ】&【木瓜】の花ですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
ミニガ-べラ
やっと!新しいデジカメを注文しましたぁ~♪
でも、人気が有るとかで。。。
納品まで2週間!かかるそうですぅ~(泣

〔On Mouse Over♪〕
マウスカーソルを画像に乗せると、他の画像が見れますぅ~♪
そこで。。。
新しいデジカメが、納品される前に!
現在のデジカメで、撮り貯めた画像が沢山有りますので
2週間の間に!出来るだけ紹介したいと思います♪

      
〔On Mouse Over♪〕
マウスカーソルを画像に乗せると、他の画像が見れますぅ~♪

〔On Mouse Over♪〕
ボケの花♪
現在使用中のデジカメも 13,000円と言う安さの割には
とても、良かったのですが。。。
甥っ子が、欲しがるもので。。。

でも!こんどのデジカメは、高価ですよ~♪
何たって!15,000円ですからねぇ~♪(安っ!
前のより!野口英世が、二枚も余計に必要なんですよ~♪(笑

まあ!実質的には。。。
画像自体は、あまり変わらないと思いますけどねぇ~♪(笑

2006/04/12 16:26 | 花&植物 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<当りぃ~♪ | ホーム | 秋田の味覚に感謝♪>>
コメント
ますたーさん。こんばんわ♪
新しいデジカメ・・・楽しみですね♪
ガーベラもボケの花も綺麗です。新しいデジカメになったら、
もっと綺麗になるのですか。。。なぜか水滴マスターさんを思い出しますぅ♪♪(笑)

小鳥さんのアニメも可愛い~(ー。ー)ボソッ
2006/04/13 22:52URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13 22:53 | #[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

実は。。。
2週間のはずだったのですが、二日で!来てしまいましたぁ~(笑
今週は、ちょっこし、忙しかったので。。。
まだ!中身も見ていないんですよ~(泣
でも!今日から少し暇になるので♪
これから、弄りまくりますよ~(笑

>もっと綺麗になるのですか。。。
お答えします!
ハッキリ言って。。。変わりません!!!!!(笑

ママさんの(ボソッ)♪
好きだなぁ~♪(笑(笑(笑
ボソボソ言っても。。。
聞こえちゃうんだものなぁ~♪(笑
作り方は、簡単!なんですよ~♪
ぬり絵をパラパラ漫画にした!みたいなものですぅ~♪
Winなら簡単に、説明できるのですが。。。
マクドナルドのソフトが、わかりましぇ~ん(泣
2006/04/14 18:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/116-9eb76650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/12 16:47】
ホーム

