コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ムスカリ×ハナニラ×神頼み♪
新しいデジカメでの処女作でぇ~す♪(笑
ハナニラの花♪
二度と!オートでの撮影は、しません!!!
っと、誓って。。。半日!経ちましたが。。。
挫折しそうですぅ~(泣
オートでの撮影って!
おいらの為に、有るんだなぁ~♪って!
今になって!やっと!気付きましたぁ~(笑

シャッタースピードって、言葉ならまだしも。。。
絞り&露出&ISO って!何のこっちゃ!!!
紙お絞り・露出恐・イソジンなら知ってるけど。。。

ムスカリの花♪
何をどうすれば。。。
どんな画像になるのか?
とにかく!弄り壊すくらい!弄り倒さないと。。。
まともな画像は、撮れそうにないですねぇ~♪

そろそろ自分も!神の領域に入ったようで♪?
あっ!間違えたぁ~!
神頼みの領域でしたぁ~♪(笑

偶然に良い画像が撮れる事を。。。
今は!神に祈るだけですぅ~♪(笑
『Oh!My God!』

2006/04/18 20:31 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白い花を撮る♪ | ホーム | スイートピー【スライド】♪>>
コメント
オォ~ト♪ますたー。さん♪こんばんわ♪
キャキャキャノンで処女作ですねぇ~♪
いい仕事してますねぇ~ヽ(^o^)ノ 
とぉ~っても綺麗ですぅ~♪
もうムスカリも咲いているのですね!
我が家のはやっと花芽が顔を出した所ですぅ(笑)
そろそろサクラもさくところですう。。。。
2006/04/19 00:11URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

お恥ずかしながら使い方が、いまいち解らなくてぇ~。。。(笑
そのうちに、調子が出てくるとは思うのですがぁ~?
でも!今日。。。
早起きして、100枚くらい撮影しまして♪
何となく使い方が解ったような気がするような。。。
しないような?(笑
でも、前のデジカメに比べると♪
今回のデジカメは、格段に!機能も表現色も良いみたいですぅ~♪
16,000円で、このスペックはお買い得でしたぁ~♪

これから!満開の桜を見れるなんて♪
いいなぁ~♪(笑
Blogをやってると♪二度!美味しいよね♪(笑
2006/04/19 23:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/121-598100cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

