コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴を撮る(マクロ)♪
【Canon PowerShot A530】インプレッション♪〔Vol.4〕

さて!今回で、キャノン パワーショット A530のインプレッションも
最終回ですぅ~♪
自分にとっては、かなり重要なポイントの1つ!
マクロ(接写)機能のテストですぅ~♪(笑
牡丹の蕾に付いた水滴です♪
水滴画像♪
マニュアル撮影で、ピントを中央部分に固定して撮影できるので
比較的!撮影し易いみたいです♪
前のデジカメは。。。
フォーカス部分が、アチラコチラに移動するので(笑
『そこじゃ!ねぇ~だろぉ~!』って!
何度!叫んだ事かぁ~。。。(笑

誠に、撮り辛かったのですが。。。
今回のデジカメはその点では、だいぶ使い易いですぅ~♪
しかしながら。。。
前のデジカメでは、2センチまで!近付けたのですが
今回のデジカメは、5センチ以上は近付けません!(泣

彼女に!これ以上!側に寄らないで!!!
って、言われているような?(笑
実に!この3センチの差が、悲しいですぅ~(笑

考え過ぎると、髪の毛が薄くなりそうなので。。。
この辺で!バイチャ~♪(笑

2006/04/21 18:35 | 水滴 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<上州名物♪? | ホーム | ズームで撮る♪>>
コメント
ますたー。さ~ん♪こんばんは~♪

毎日ますたー。さんの新デジカメテスト楽しんでま~す♪
水滴ますたー。さんとしては、接写5cmではご不満でしょうね~
でもこれだけ綺麗に美味しそうに(ちがった?)水滴がとれればv-218じゃないですか!
たのしみたのしみ♪
2006/04/22 22:11URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~!
よく!ご無事で、お戻りになられましたぁ~♪
都会かぶれしてしまったのでは?っと、心配でしたよ~(笑

自分も楽しみなのですが。。。
なんせ!ど素人なものでぇ~。。。
なんでも!人任せ&カメラ任せな、脳天気者でぇ~す♪
2006/04/23 17:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/125-5908ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/21 18:49】
ホーム

