コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミニバラ♪
今日は、我が家の【Miniature Roses】ですぅ~♪
一般的には、【ミニバラ】と言う呼び方で販売されている物が
多いようですが。。。
詳しい定義は、決まっていないようですねぇ~♪?
ようするに。。。小さいバラ?って事ですかねぇ~(笑

我が家のは完全に開いても、3センチ程度の大きさです。
〔On Mouse Over♪〕
ミニバラ赤系♪
かなり鮮やかな、赤系のミニバラです♪

〔On Mouse Over♪〕
ミニバラ黄系♪
蕾の時は、濃い目のレモンイエローですが。。。
開くにしたがって、淡い黄色に変化していきます♪

〔On Mouse Over♪〕
ミニバラ白系♪
白系なのですが、どちらかと言うと。。。
薄いベージュがかった、クリーム色の花です♪
簡単に言うと。。。
真夏の昼下がりに、二流のフレンチレストランのランチに!
セットで出て来る、ビシソワーズスープのような
色をしていますぅ~♪?(笑
って!余計に分かり辛いですよねぇ~(笑

2006/04/25 16:25 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏みかん&サクラソウ♪ | ホーム | シャガ&スノーフレーク♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

イヤーどれも魅惑的な色のミニばらですね~♪
赤いバラのお写真にはクラッときてしまいましたよ♪
良いアングル!!
白系のもなかなか無い色で素敵!
2006/04/25 21:50URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今回は、色にこだわって♪
四箇所のモニターで、色を確認しましたので。。。
かなり!実物に近い色合いだと思いますぅ~♪(笑

文字での説明は。。。
かなり!伝わり辛かったようですけどねぇ~(笑
2006/04/26 16:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
なんて美しいバラ・・
綺麗に撮ってますね?
花心を知ってますね・・・
いつも、素敵な写真をありがとうございます。
2006/05/01 10:28URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやいや。。。それほどでもぉ~♪(笑
あかりんさん♪に、そんなに誉められると♪
てれるなぁ~~~♪
何処かに、おいらが入れるくらいの穴は有りませんかぁ~(笑
でも。。。
出来れば♪花心よりも女心の方がぁ~。。。(笑

嬉しいコメント♪ありがとう!
2006/05/01 14:14URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/129-3d25e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

