コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
牡丹の花♪
四種類の牡丹が有るのですがぁ~。。。
現在は2種類しか咲いていません(泣

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

全部!咲いてから記事に!って、思ったのですがぁ~。。。
今年の牡丹は、とぉ~っても!気まぐれでしてぇ~(笑

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

この2種類の牡丹でも。。。
1週間のズレが有りますぅ~♪

下の赤い牡丹は、5日くらい前に撮影した物です♪
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

この他に、白とピンクのものが有りますが。。。
まだ!まだ!咲きそうに有りませんので、待ち切れずに!
UPしてしまいましたぁ~♪(笑

【サムネイル、クリックで♪大きな画像が見れますぅ~♪】
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪ 画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪ 画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

ちょっと!焦り気味では、有りますがぁ~。。。
まだまだ他の!出番待ちの植物達が、後に控えているもので♪(笑

まんず!この季節は。。。
仕事より!忙しいわぁ~♪(笑

2006/04/29 17:45 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビバローザ【苺】♪ | ホーム | ブルベリーの花♪>>
コメント
ますたー.さ~んこんばんは~

毎日驚きの連続ですi-199
こんどは四種類のボタンの木!!
「ボタンはボタン色」と思いきや、黒っぽい赤色と絞りのようなボタンと珍しい種類ばかりですね!
「果樹園」から今度は「植物園」ですね!
2006/04/29 21:13URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

GW♪いかがお過ごしですか?
おいらは?と言えば。。。
今日も!満腹でぇ~す♪(笑

牡丹の花も、寿命が短いですよねぇ~♪
その分!1年のストレスを今の時期に!
思いっきり!発散させているかのような。。。
華やかさ♪ですねぇ~♪(笑
でも。。。
おいらは、地味ぃ~な生活を毎日♪送ってまぁ~す♪(笑
今日は、またまた!果樹園に♪逆戻りっすぅ~(笑
文章は。。。
幼稚園なみですけどね♪(爆!
2006/04/30 19:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/132-c3008a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

