コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビバローザ【苺】♪
今回は、【ビバローザ】の花ですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
ビバローザの花♪
実はこの花♪。。。
イチゴの花なのですぅ~♪
普通のイチゴは、白い花を咲かせますがぁ~。。。
ビバローザは、とても鮮やかな!ピンク色です♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

実は、とても立派で♪美味しい実がなるんですよ~♪
味も花も『ビバ♪ビバ♪』って、感じで。。。(笑

私にとって!五感の全てを満足させてくれる!!!
正に、非の打ち所がない苺でして♪
最高に!お気に入りの逸品ですぅ~♪(笑

2006/04/30 18:53 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スズランの花♪ | ホーム | 牡丹の花♪>>
コメント
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

GWはお忙しそうですね!「植物園」と「果樹園」を行ったり来たりですね!
地味どころか華やかでゴウジャスなお花を見ていられて気持ちまでウキウキ♪ビバ♪ビバ♪華やいでいらっしゃるでしょう?

可愛いイチゴの花ですね!鑑賞に良し実も良しでいうことなしですね♪
それにしても鮮明な映像ですね!きらきらの産毛が綺麗!

GWは、まったく予定なしです(遠方からの来客接待1日以外
は)枝豆の種まきしようかな!
2006/04/30 21:46URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわ♪
可愛い画像ありがとうございましたm(_ _)m

ビバ♪ビバ♪ますた。ーさんの所は美味しい物満載ですね♪
二度も三度も美味しい植物がいぃ~っぱい♪
ビバローザのイチゴも食べてみたい。。。
ブルーベリーの花も可愛くて綺麗だねぇ♪美味しい♪
GWはママも予定なしです。。。今年は。。。
仕事も入ってるので、offのときだけ日帰りでも、どこかに行けたらいいなぁ♪
ますたー。さんは忙しいのかな??
2006/04/30 23:46URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

仕事(画像処理)が、忙しくてぇ~。。。(笑
それにしても!こちらは、本日!
真夏のようですぅ~♪
今日は、早起きして!朝から100枚近くの画像を撮影して来ました♪
今は。。。
仕事場で、画像処理の仕事中ですぅ~(笑
現在!温度計が、30℃をさしてます♪(笑
ノースカントリーも、流石に今日は暖かいのでしょうね♪

枝豆♪良いですね♪
昨年のhmy_noriさんのBlogのトマトが、美味しそうでしたので
今年は、おいらも!トマト畑を作ろうかなぁ~♪
2006/05/01 13:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

かわいい???(笑
とんだ!駄作で、すまんことですぅ~(笑

これからは、三度美味しい。。。
柑橘類の花が、目白押しですよ~♪
花と実で♪
見て良し♪香り良し♪食べて良し♪。。。

お仕事!ご苦労様ですぅ~♪
忙しいなんて!とんでもないですぅ~♪
只の!肥満児?
じゃぁ~なかった!
暇人ですぅ~♪(笑
おいらは、人込みの多い所は苦手なので。。。
GWを過ぎたら、出かけようかなぁ~♪
2006/05/01 14:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/133-1d1879fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

