コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
コバノランタナ♪
【コバノランタナ】ですぅ~♪
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
コバノランタナ♪
コバノランタナ(小葉のランタナ) クマツヅラ科
学名:Lantana montevidensis

冬場に、家の中で育てていたせいか。。。
今年の開花は、とても早いですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

大好きなランタナですので。。。
枯らして、なるものかぁ~!!!と気合を入れて♪
特別待遇で、冬場!家の中に入れましたぁ~♪(笑

外に植えたランタナの殆どは。。。
今年の冬の寒さで、あえなく。。。
L(-_-)_/☆Ω チーン(泣

でも、ちゃんと!差し芽をして。。。
子孫を残しましたから♪♪♪(笑
今年も!バッチリ♪お花見出来そうですぅ~♪

2006/05/04 18:26 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水滴画像♪ | ホーム | ミヤコワスレ(3色)♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんちわぁ~♪
見逃してしまった (ー。ー)ボソッ。。。コバノランタナ?
綺麗ですねぇ。。。いつものランタナとは一味違うのですか??
美しいランタナでお花見ぃ~♪しましょ~♪亡くさないでね♪♪
2006/05/08 23:39URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

名前の通り♪葉が、小さいのですねぇ~♪(笑
寒さにも、ほんのちょっとだけ♪強いかな?
大きな違いは!なんと!
七変化♪しないのですよ~(笑
殆ど!このままなのですぅ~。。。

お気に入りの種類は、バッチリ!残しましたので。。。
今年も!だいじょ~ぶ♪かな?
2006/05/09 15:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/137-823a77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

