コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれれぇ~?
きっと、何時かは。。。
『こんな事になるのでは?』と、思っていましたがぁ~(笑
〔On Mouse Over♪〕

実は、一通り撮影し終わって♪
画像処理を始めて気付いたのですがぁ~。。。
SDカード内に、画像が無いのです!
〔On Mouse Over♪〕

勿論!今回UPした画像は、有ったのですが。。。
重要?な画像が無いのですぅ~♪
そこで!今回の画像を見て、何か気付きませんか?(笑
〔On Mouse Over♪〕

実は、花の全体像を撮影した画像が、無いのですぅ~(笑
〔On Mouse Over♪〕

あまりに接近し過ぎで、夢中になって!撮影した為に
全体像を撮影する事を忘れてしまいましたぁ~。。。

明日!早起きして、撮影してきますね♪(笑

2006/05/08 13:30 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャーマン アイリス♪ | ホーム | テントウムシ登場♪>>
コメント
ますたー。さん♪宇宙の果てまでこんばんちわぁ~♪
ますたーさんのマクロの世界は宇宙的ですねぇ~♪
凄いですぅ。。。ってこの花は.........。!
............あ・や・め.......?.......なんだろ~(ー。ー)ボソッ
2006/05/08 23:46URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

映像があまり素晴らしいので
私までマクロ眼で見いっていましたから・・・
イチハツとか・・・かなぁ?色が色々あるのはジャーマンアイリスとか…でもまだ咲いていないかな?
明日が楽しみ・・・
2006/05/09 00:06URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あれま!
ほうき星に乗って♪宇宙の果てまで行ってしまった?
かと、思っていたら。。。
ご帰還!おめでとうございますぅ~♪(笑

おいらも!ほうき星に乗りたかったのですがぁ~。。。
重量制限で、弾かれてしまいますたー。(笑
っで!こんな画像ばかりに、なってしまったわけですぅ~(笑

おっ!
アヤメは、近いぞ♪(笑
今回はアヤメは、おやめにしましたぁ~♪(笑
2006/05/09 16:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

マクロをマクロ眼で見ると。。。
まっくろ!に見えませんかぁ~♪(笑

おっ!鋭い!!!
イチハツも綺麗ですよねぇ~♪
でも。。。
クイズにしたわけでは、無かったのですがぁ~。。。(笑
GWボケで!花の名前も。。。
書き忘れましたぁ~(笑

あまり楽しみにすると。。。
ズッコケますよ~(笑
手すりに、しがみ付いて!PCを見てくださいね♪(笑
2006/05/09 16:19URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/143-a6a559ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

