コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジャーマン アイリス♪
我が家から歩いて2分の♪いつもの河川敷沿いのお花畑です♪
ジャーマン アイリスの花♪
(画像をクリックで、拡大画像を見ることが出来ます!)

昨日のお約束どおり。。。
我が家の四種&近所の河川敷(カルガモの居る)の
【ジャーマン アイリス】を撮影して来ましたので♪
どぉ~んと!まとめて、UPしましたぁ~♪
おまけに!ダッチアイリスも咲いていましたので
一緒にUPしましたので、ごゆっくりどうぞ♪


G.アイリス01   G.アイリス02   G.アイリス03   G.アイリス04
G.アイリス05   G.アイリス06   G.アイリス07   G.アイリス08
G.アイリス09   G.アイリス10   G.アイリス11   G.アイリス12
おまけアイリス  ダッチアイリスW  ダッチアイリスB  アイリスTOP

この河川敷沿いのお花畑の【ジャーマン アイリス】は、
この他にも、沢山の種類が有りますが。。。
現在!咲いているものは、今回UPしたものだけでした♪

機会があれば。。。また♪

2006/05/09 15:40 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藤×花×種♪ | ホーム | あれれぇ~?>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんにちは~♪

すごい種類ですね~♪色とりどりで楽しめますね!
no.5/no.6/no.8/no.12・・・私の好みです♪

ダッチアイリスBもいいわね!初めて聞く名前です。

ねぎぼうず?が一緒に写っているお写真ありますね。
もしかしてますたー。さんちの畑なのですかね♪
2006/05/10 10:50URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

マジですかぁ~!実に、惜しいですぅ~♪
我が家のは、NO.3 & NO.5 & NO.8 & NO.12 ですぅ~(笑

あっははは♪
流石!hmy_noriさん♪うかつな画像は載せられませんねぇ~(笑
でも。。。
殆ど?知られてしまいましたね♪(笑
2006/05/10 14:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/144-90533e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

