コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
藤×花×種♪
我が家の藤ですぅ~♪
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

藤の花も、そろそろ終わりそうなので。。。
慌てふためいて!UPしましたぁ~♪(笑
〔On Mouse Over♪〕

今回の画像は、二週間前くらいの画像ですぅ~(泣
〔On Mouse Over♪〕

次ぎから次ぎへと。。。
花の便りが、届く季節ですので♪
記事を書くスピードが、間に合いませんですぅ~(泣&笑

下の画像だけは、二日前の画像ですぅ~♪
ただ、藤の房の長さを計りたいが為に!
二週間も!引っ張った?のも、事実でして。。。(笑

この!誠に、涙ぐましい努力の成果?を。。。
見てやって♪おくんなましぃ~♪(笑
房の長さは?

因みに現在の姿は、このようになってまぁ~す♪
藤の種っす♪
うぅ~ん!満足っす♪

2006/05/11 14:43 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私を買ってぇ~♪ | ホーム | ジャーマン アイリス♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

しかとじっくりご努力見届けましたでござんすよ♪
それにしてもすばらしい藤でござんすね♪
何代もお世話を引き継いでいらしたのでしょうね!
黄れんげつつじも素敵ですよ!
こちらではまだまだ藤もツツジも咲かないようです。
季節が大分ずれますね!
2006/05/11 22:45URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ありがたきお言葉♪心に染み入るでござそうろう♪
ある意味!藤の病?とでも申しましょうかぁ~。。。(笑
花の魅力に取り付かれた。。。
一生!治る事の無い病気ですねぇ~(笑

考えようによっては。。。
ノースカントリーが、一番!早いのかもしれませんよ~♪
我が家で今度!藤が咲くのは、来年ですからぁ~(笑
藤の病には、気を付けてくださいね♪(笑
2006/05/12 13:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
前から行ってみたかった「足利フラワーパーク」。
「藤」の花は見事でした。超込みでしたが・・観る価値ありですね。
2006/05/16 16:22URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

あっ!それ!もしかして。。。
新聞の折り込み広告に入ってきた♪
あの!素晴らしい藤ですか?
夜は、ライトアップされて♪幻想的な素晴らしさ!
って言う、噂ですがぁ~♪
冥土のみやげに!是非一度!見たいものですねェ~♪(笑
2006/05/16 19:29URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/145-2204e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

