コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
私を買ってぇ~♪
また!【ミニバラ】を買ってしまいましたぁ~(笑

【HITAX】のレンゲローズ『八女津姫』と言う種類です♪

実はこれ!通販で800円で販売されているのですが。。。
友達の花屋さん♪へ遊びに行った時に、隅っこの方で
一鉢だけ、売れ残っていた物でして。。。(笑
花の色も、本当はもっと!濃いはずなのですがぁ~
だいぶ!色褪せてしまって。。。

小声で♪『私を買ってぇ~♪』と、言われた日にゃ~♪
男として!買わないわけには、いきませんよねぇ~(笑
ってなわけで!我が家へつれて帰りましたぁ~♪(笑

花を全部落とし、剪定してから植え替えましたので♪
現在は新芽が、ニョキニョキと伸びて♪
姫は、めっちゃ!元気ですぅ~♪
モテル男は、何かと♪辛いですねぇ~(笑

あっ!そうそう!
購入価格は。。。198円でしたぁ~♪(笑

【画像クリックで♪HITAXへジャンプしますぅ~♪】

写真とは、だいぶ違いますねぇ~(笑

2006/05/12 13:30 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオムラサキツユクサ♪ | ホーム | 藤×花×種♪>>
コメント
ますたー様。。。
ほおっておけないひと。。なのですね・・・♪
何度も勘違いされた?こと。。でしょう・・・♪
(・・・こいうところも。。そっくり!!!♪)
(・・・私も。。拾われ?ました~♪)

元気に育って・・花芽をつけ・・開花。。♪
その時には・・ぜひぜひ!。。UP。。してくださいませ♪
2006/05/12 16:28URL | PURE #.1MYugug[ 編集] | page top↑
白馬の王子ますたー.様♪こんばんは~♪

あらー♪「お姫様」を助けて連れ帰られたのですね♪
さすがこころやさしき王子様ですわね!

でも可愛らしいミニバラですね!
ささやかれたのも納得!!
感謝の綺麗な可愛いお花が咲くでしょう!!
2006/05/12 21:30URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
PUREさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

健気に頑張ってる姿を見ると。。。
ぐらっと♪してしまいますねぇ~(笑

えっ?
そんなに似てますかぁ~?(笑
きっと!顔も似てて。。。
凄い!ハンサムなのでしょうね♪(爆

四季咲きですので、今年中に咲いてくれると思うのですがぁ~。。。
その時は、おいらの姫を紹介しますね♪(笑
2006/05/13 04:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれしぃ~っす♪

白馬のオジンでぇ~す♪(笑
hmy_noriさんもワインを飲みすぎて♪
れんげ姫色♪ですかぁ~?(笑
おいらは、アルコールは苦手でして。。。
お猪口に一杯飲んだだけで、ツユクサ色ですぅ~♪

物語のストーリーだと♪この後の展開は。。。
ハッピーエンドなのですがぁ~。。。(笑

花の言葉が解れば、いっちょまえでしょ~♪
それとも、病気かなぁ~?(笑
特効薬は、ないものですかねぇ~(笑
2006/05/13 05:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/147-2cee3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

