コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーポッター♪
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』買っちゃいましたぁ~♪(笑
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
今回は、トートバッグ&ブックカバー&DVD・ビデオ・CDレンタル券と!
おまけ♪も豊富に付いてきましたぁ~♪(笑

当初の噂では、『ハリー・ポッターと混血の王子』?ってな
タイトルの噂もありましたが。。。
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』と言う、多少含みを持たせた
タイトルになったようですぅ~♪(笑

そこで!今日から2~3日?冬眠に入るかもしれませんので
音沙汰がなくても、息はしていますので♪
なにとぞ!宜しくおねがいしますぅ~♪(笑

ほんじゃぁ~!読書開始♪

2006/05/17 15:28 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<ニッコウ キスゲ♪ | ホーム | Honeybee♪>>
コメント
えっ!並んで買ったの??
今朝のテレビで見ました。。。長蛇の列を。。。
なんか面白そう♪

冬眠しちゃうの??(ー。ー)ボソッ 詳細は。。。
2006/05/18 00:02URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
もう手に入れたとは・・やはり並んで購入されたのですか?私は映画も観た事ないし、まして本なんて読まないからな~・・でもファンがたくさん入るって事は、それだけ魅力があるってことですよね?
2006/05/18 11:39URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

並ぶなんて、飛んでも8分!歩いて20分ですよ~♪(笑
基本的に、人混みは、苦手でして。。。
予約して、すんなりと!購入できましたぁ~♪

集中すると、他の物が目に入らなくなる性格でして。。。(笑
詳細は。。。ネタバラシになっちゃうかな?(笑
2006/05/19 14:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

自分も、1巻~6巻までの原作&映画をずぅ~っと見ているのか?
わからなくなってますぅ~(笑
何が、魅力か?って聞かれたら。。。
なんだかなぁ~♪って感じですぅ~(笑
でも、一度!関わってしまったからには、最後が知りたくなるのは
人間と魔法使いの宿命ですかねぇ~(笑
2006/05/19 14:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~!
もう読み終えられたんですか~?

はじめに出た1巻~4巻まで読むはずでしたが
2巻読んだところで購入者の娘が持っていってしまい消化不良(笑)
読み始めると次々読みたくなる不思議な本ですね!
また借りなくちゃあ!はじめから読み直さないとストーリーがつながらないかもしれないです。
2006/05/19 22:49URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイ!ハイィ~♪
本は、厚いのですが。。。
文字数が少ないので(笑
一日で読み終わりましたよ~♪
なかなか、凄い事になってますぅ~(笑
このままの気持ちで、あと1年待つのか?
っと、思うと。。。憂鬱ですぅ~(笑
Blogでも書いて♪気を紛らせようかなぁ~(笑

是非!読んで見てくださいねぇ~♪
老眼が進む前に。。。(笑
自分の事ですぅ~。。。(泣
2006/05/20 14:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/153-04e569b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター『ハリー・ポッター』(Harry・Potter)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによる児童文学|子ども向けのファンタジー小説シリーズ。第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』がロンドンのブルームズベリー出版社から1997年に刊行さ まゆのblog【2007/07/12 04:44】
ホーム

