コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
エンドウの花♪
我が家のエンドウの花ですぅ~♪
エンドウ(豌豆) マメ科
学名:Pisum sativum

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

食べると言うよりは。。。
花を鑑賞する為に、鉢植えにしてみましたぁ~♪(笑
思った通り♪充分!観賞に耐えますねぇ~♪
『こりゃ!とってもえんどぉ~♪』って、感じですかね?(笑

この後一度は、実をならせずに切り落としましたが。。。
次の花は、お腹の中に入れる予定ですぅ~♪(笑

皆さん!えんどはるばる♪当Blogに、足をお運びくださいまして♪
とっても!嬉しいどぉ~♪(笑

2006/05/23 18:07 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バラのアーチ♪ | ホーム | バラの誘惑?>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

エンドウの鉢植えもなかなかおつなものですね♪
スイートピーみたいです♪
エンドウをいつも植えたいと思っていますのに植えそこなってしまいます。春早く植えるには気温が低いし秋植えるには、新芽は冬の寒さに弱そうだしいつも迷って時期を外してしまいます。
今度鉢植えに挑戦してみます。いいこと教わりました♪
2006/05/24 22:50URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おいらも今年、初めて植えてみましたぁ~♪
エンドウの鉢植え♪とっても!えんどぉ~でした♪(笑
hmy_noriさんに送った画像(カード)が、一番最初に咲いた一輪ですぅ~♪

花は、堪能できましたので。。。
後は、ひたすら食べるのみですぅ~♪(笑
2006/05/25 15:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~

カードの画像はこのエンドウの「一番花」でしたか♪
どおりで♪みずみずしくて素敵でしたもの♪
改めましてありがとうございました♪


2006/05/26 22:20URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!

いやはや、お恥かしいことですぅ~♪
丁度!初めての花が咲いたので、嬉しくてぇ~♪。。。
誰かに見せたいなぁ~って!思っていた所へ。。。
hmy_noriさんからの嬉しいお知らせ♪
でっ!
hmy_noriさんが、無理矢理見せられる犠牲者に撰ばれたわけですぅ~(笑
いやいや!その節は、お世話になりますたー。(笑
2006/05/27 15:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/157-da26c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

