コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
バラのアーチ♪
数日前に、『ぴんぼけ日記♪』の方で。。。
【我が家のバラアーチの記事♪】を書いたのですが
満開になりましたので、紹介しますぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
下から覗いてみましたぁ~♪
開いた時は、オレンジ色なのですがぁ~。。。
数日後には、徐々にピンク色に変化しますぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
数日後には、ピンク色に変化しますぅ~♪
アーチと言いましたが。。。
駐車場の入り口なので、どちらかと言うと高さは
約2メートル♪長さは、3メートルくらいの
薔薇の棚?って、感じですぅ~♪(笑

最初に作った時は、車のTVのアンテナが当ってしまい
棚がチョット低かったので。。。
『こりゃ!困っ棚ぁ~?』って事で、造り替えましたぁ~(笑

香りも強く、丈夫なバラですぅ~♪

2006/05/24 16:50 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アグロステンマ&柿♪ | ホーム | エンドウの花♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわ♪
満開。。。素敵ですぅ♪♪
この色好き♪良い色ですねぇ♪
ママのも冬眠していた我が家の薔薇を、今年もお手入れ開始!
日に日に成長しているので、焦ってしまいます。。。
ママのお庭は狭いので.......もうすでにうどん粉病が発生していました。
今年もたどたどしく頑張りまっせぇ~♪
2006/05/25 00:19URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

バラの手入れは、大変ですよねぇ~♪
でも。。。
何故か不思議な事に、このバラだけはうどん粉もそば粉も。。。?
それどころか!一度も病気になった事がないのですぅ~♪(笑
やっぱ!アーチは、風通しが良いのかな?

今日は、妙に!うどんが食べたくなりましたので。。。
これから!たどたどしく?頂きまぁ~す♪(笑
2006/05/25 15:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/158-72c227bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

