コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉を見に行こうよう♪(笑
★ブルベリーの紅葉♪

『紅葉を見に行こうよう♪』 なぁ~んて、タイトルにしましたが。。。
なかなか見に行く時間が取れないので、我が家&ご近所で
茶を濁してみましたぁ~♪(笑

★ドウダンツツジの紅葉♪

上の2枚は、我が家のブルベリー&ドウダンツツジです!

残念な事に、我が家は紅葉するような植物が無いのですぅ~♪
購入する時に、何故か食べられる物ばかり
買ってしまうんですよねぇ~(笑
やはり、食意地がはっているのでしょうね!(笑
秋になると、毎年!痛感させられます!

その中にあって!ブルベリーは、食べて良し!花の観賞も良し!
紅葉もこれまた Good!と、三拍子揃った植物です!
今年は、どっさりと!挿し芽をしたので、数年後が
めっちゃ、楽しみっす!

★赤城の紅葉♪

澄み切った秋空には、燃えるような赤と黄色の紅葉が。。。
とても似合いますねぇ~♪

★ご近所の紅葉♪

そして!立派な門構えの家にも。。。
悔しいほど!モミジが似合います!

あっ!これは、私だけの僻み根性ですかねぇ~♪(笑

年末ジャンボの1等が当ったら、瓦屋根の門でも作って
山ほど!モミジを植えようかなぁ~♪(笑

もぉ~!ミジメェ~。。。(笑

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

2005/12/02 18:42 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フクロウ・ミミズク・コノハズク(猛禽類) | ホーム | 雲まで、1700メートルっす♪>>
コメント
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/12/02 21:03URL | (^▽^)/ #-[ 編集] | page top↑
今ごろ紅葉満喫!オウヨウ(黄葉)な事よノー!
我が家には食べられる実がなる木でしかも紅葉も楽しめ
花もと そんな贅沢な物はないですねー 一挙三得!!!
木を植えるときの考えが甘かったわね!

「ドウダン」、「もみじ」は、きれいでした。
でも今では、葉をつけている木はすべて常緑樹だけ。
白い物をともなった木枯らしが吹き荒ぶだけ。
2005/12/03 14:35URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
(^▽^)/さん♪ こんちゃぁ~っす!
このてのエロアニメは、管理人くらいしか見ませんので!
勘弁してけれぇ~!(笑
2005/12/04 14:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

↑ エロアニメを見ていて。。。
コメントが、おそくなりますたー。(笑

hmy_noriさん♪の住むノースカントリーは。。。
流石に!冬が早そうですね♪
これから、厳しく長い冬が続きますが。。。
お体には、充分!注意して下さいね♪

おいらも!なるべく温かく、心休まる記事をお届けしたいと!
思っていますぅ~♪

あっ!ゴメンナサイ♪
引出しの少ないおいらには。。。
書けそうも有りませんでしたぁ~(笑
2005/12/04 14:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんにちは~!

ますたーさんのBlogでは、いつもいつも!身も心も温めていただいていますよ!!
それにこれ以上「引出し」増やしたら、引き出し忘れるかもね
失礼しました!v-436これは私の感覚でしたね!
2005/12/05 10:52URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
そう言って頂けると♪ めっちゃ嬉しいですぅ~♪

そうなのです!
最近!物忘れが酷くて。。。
昨日の夕食のおかずも!思い出せないんですよ~。。。

自分が、何歳?なのかも。。。
すっかり忘れてしまいましたぁ~♪(笑
20以上は、数が数えられないんですよねぇ~(笑
2005/12/06 10:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/16-985b79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

