コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワイルドストロベリー♪
ワイルド ストロベリーが、たぁ~くさんなりましたぁ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
ワイルド ストロベリー♪
せいぜい、1~1.5センチ くらいの大きさで洗っているうちに
崩れてしまうくらい柔らかいですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
収穫♪
最初は、ばかにしていたのですがぁ~。。。
食べてみると、これが!結構いけてるんですよね♪
甘酸っぱくて!香りも良く♪
摘んで食べるのが、朝の日課になりましたぁ~(笑

2006/06/01 18:20 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カシワバ アジサイ♪ | ホーム | ヤマアジサイ♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

ワイルドストロベリーは美味しいそうですね♪
口の中はもう消化酵素液でいっぱい!もういつ口の中に放り込まれても大丈夫(笑)!!

不思議なのは「ツブツブ」が凸なんですね!
普通のイチゴは確か凹ですよね!違ったかな?
2006/06/01 20:31URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ワイルドな、ますたー。さん♪こんばんわ♪
見た目もワイルド?(笑)
ますたー。さん家は美味しい植物満載ですねぇ~♪
ブラックベリーもスィートバジルも。。。(ー。ー)ボソッ
収穫が楽しみな物ばかりですぅ♪
ごちそうになりたい。。。(笑)
ワイルドないちごのつぶつぶは種ではないのでしょうかぁ?
不思議ないちごですねぇ。。。
2006/06/02 00:06URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイッ!準備完了!
お口を開けてくださぁ~い♪(笑
って!言っても。。。届かないので。。。
代わりに!おいらがぁ~。。。
かなり小さいので、1個や2個食べただけでは
味が分かり辛いので、今日は15個まとめて♪
お口の中に!ほうり込んでみましたぁ~♪
途端に!お口の中は、トロピカルパラダイスっす!(笑

そうなのですぅ~♪
しかも!赤い種でして。。。(笑
食べると!ちょっと!種が気になりますねぇ~♪
2006/06/02 15:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

散歩をしながら♪摘み取った苺をそのまま食べる姿は。。。
とっても!ワイルドなオヤジ?っと言ったところでしょうかぁ~(笑

あっははは!
思いっきり!種!!!!!でぇ~す♪(笑
よく分かりませんが。。。
やっ種ぇ~♪って、感じのイチゴですぅ~♪(笑
あれっ?
余計に解らないですよね♪
2006/06/02 15:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/167-c853c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

