コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
フクロウ・ミミズク・コノハズク(猛禽類)
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

ある朝!それも、まだ薄暗い早朝の事なのですがぁ~。。。
玄関の戸を開けると。。。
目の前の塀の上で、真ん丸いキョロ!とした目でミミズクが
驚いた顔をして、こちらを見ていた事がありました!(笑

それ以来!このての猛禽類を、是非!飼育してみたいと
思っていたのですが。。。

先日、お友達の所へ遊びに出かけた所。。。
何と!家の中で、放し飼いになっているではありませんか!(笑

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

上の2つの画像は、今では入手困難になってしまった!
『西アフリカ オオコノハズク』と言う種類ですぅ~♪

これが、とても表情豊かで!めっちゃ!可愛いのですぅ~♪

下の画像は、見知らぬ人が来ると。。。
カコカコ?鳴きながら怯えて、木の葉を擬態して
いるらしいのですが。。。

★これでも!木の葉に擬態しているつもりですぅ~(笑

どうです?
思いっきり!木の葉に!見えるでしょ~♪(笑

もっとも。。。
努力は、買いますけどねぇ~(笑

下の画像は、『太った!鷹&鷲?』では、無くて。。。
『コキンメ フクロウ』ですぅ~♪(笑

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

これはペットショップなどで、入手出来ますぅ~♪

どうです!可愛いでしょ~!
ますます!飼いたくなっちゃいましたぁ~♪(笑

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

2005/12/03 18:23 | 昆虫&動物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クマノミ & イソギンチャク♪ | ホーム | 紅葉を見に行こうよう♪(笑>>
コメント
すっごくかわいいですね。
わたしもフクロウが大好きです。
今日も山にフクロウさんを見に行ってきました~。
2005/12/03 19:44URL | ぴっち #iydQorAY[ 編集] | page top↑
ぴっちさん♪ はじめまして♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

フクロウ♪ とっても可愛いですよねぇ~♪
自分の庭のように、いつも見ることの出来るぴっちさん♪が
羨ましいですぅ~♪

ぴっちさん♪のBlogにも、今度、遊びに行きますね!

今日は、本当にありがとうございました♪
2005/12/04 15:19URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
うひょ~♪かっちょいい~!

ますたー。さん♪こんばんわ♪

コノハズク!先日、TVで見ましたぁ~!
びみょうに小心者で、見知らぬ人や大きな物音で、
細く、細ぉ~くなってしまうのだとか、面白い生き物ですぅ♪
まるでママみた~い!(笑)
もっともママの場合は太く、太ぉ~く...なんちゃってぇ~!(笑)
こんな珍しい生き物を飼っているお友達がいるなんて!
すっご~い!(゚o゚;)(゚o゚;)。。<( ̄^ ̄)>。。。
2005/12/04 23:44URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ あざぁ~っす♪

めっちゃ!可愛いでしょ~♪
えっ?
ママさん♪は、驚くと太く。。。。。?
がっははは!
こりゃ!笑い過ぎますたー。

お値段は、微妙ょ~に高いんですよねぇ~♪
因みに、一匹5~10万円くらいだそうですぅ~。。。
2005/12/06 10:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 でっかい「ふくろう」に子供も興味深々で見いってましたよ!私、見るのは鳥類や猛禽類はいいんですが、苦手ですね。近くにいたら、逃げますよ、きっと・・

 飼っている金魚も触れない・・だから、水の取替えはもう必死ですよ(笑)
2005/12/07 12:09URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪めっちゃ嬉しいですぅ~♪

お子ちゃん♪に、喜んでいただけて!
とぉ~っても、嬉しいですぅ~♪

自分も玄関の扉を開けて、目の前に居た時は。。。
流石に、びっくらこきますたー。(笑

これから3月まで!必死な時期が続きますが。。。
頑張ってね♪(笑
2005/12/08 07:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
すみません、津々っていう「字」でしたっけ?
読み返したら、違うじゃん!って気がつきました。
おバカな主婦と思われたくな~い。
2005/12/08 10:35URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あっははは!
思うなんて、とんでも無いっす!
自分も。。。
言われるまで、気付きませんでしたぁ~♪(笑
興味が、涌き出てくると言う意味より。。。
興味が、深いと言う字の方が自分としてはピッタリコン!
だったものでぇ~。。。(笑

いくつになっても!漢字は、難しいわぁ~(泣
2005/12/08 15:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/17-9e9a0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

