コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガクアジサイ♪
この花♪何だか解りますかぁ~?(笑
(画像をクリックで、拡大画像を見ることが出来ます!)

ガクアジサイの花序の中央部分の両性花ですぅ~♪
ガクアジサイの装飾花は、勿論!綺麗なのですがぁ~。。。
自分は、この小さな花に妙に引き付けられてしまいますぅ~♪

〔On Mouse Over♪〕

我が家には、7種類のガクアジサイが有りますが♪
今回は、四種類のガクアジサイをUPしましたぁ~♪

〔On Mouse Over♪〕

上のガクアジサイは、日にちが経つにつれて。。。
ブルーが、濃くなっていきます♪

下のピンクのアジサイは、一重&八重のものです♪
〔On Mouse Over♪〕

この他に、ブルーの濃い物と真っ白なガクアジサイが有りますので
機会がありましたらお目にかけたいと思いますぅ~♪

2006/06/07 15:11 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クロサンドラ♪ | ホーム | リシマキア♪>>
コメント
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪
いいなぁ~♪6月はやっぱりアジサイの花ですよねぇ~♪
それにしてもますたー。さん家には、
沢山種類のアジサイがあるのですねぇ~♪凄い♪

ママもガクアジサイ好きだねぇ~♪
家には無いのですぅ。。。残念。。。
2006/06/07 23:10URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

紫陽花!大好きなんですよ~♪
憂鬱な梅雨時に、唯一!この花を撮影する時に。。。
雨が降らないかなぁ~♪なぁ~んて!不謹慎な考えが
ふと、頭をよぎるんですよねぇ~(笑

我が家の紫陽花の半分以上は、差し芽で増やした物です♪
綺麗な紫陽花を見付けると。。。
つい!一枝?欲しくなっちゃうんですよねぇ~(笑
2006/06/08 19:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

色々なアジサイを育てていらっしゃるのですね!
なんでも半端じゃないですね!
一日掛けてもお庭をまわりきれないんじゃぁないでしょうか!
アジサイは「やまアジサイ」のあの白さと可愛らしさと「ガクアジサイ」の素朴さと可憐さが好きです。
2006/06/08 22:15URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~。。。
半端って言葉は、おいらの為に有るような言葉ですぅ~♪(笑
中途半端な庭ですから。。。
64歩で、まわれますよ~♪
ハンパ64って、言うくらいですから。。。(笑

白&素朴は、hmy_noriさん♪のスペシャル!キーワードですね♪
こちらは、梅雨に入りましたよ~♪
2006/06/09 18:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪

梅雨入りですか?おめでとうございます(笑)
ますたー.さんの本領発揮の季節到来ということで・・・
大いに期待してま~す♪
水滴ますたー.さ~ん!
2006/06/09 21:05URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

いやぁ~!めでたい!めでたい!(笑
って!思ったらぁ~。。。
今日は、快晴との噂ですぅ~(笑
って事で。。。
『降らぬなら、降るまで待とう♪梅雨の雨。』
    By 徳川 鱒多。
2006/06/10 03:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/173-cf462799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

