コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像♪ Vol.7
水滴画像を撮影しようと!
こんな感じで!バケツに水を溜めて♪(笑
練習していたのですがぁ~。。。
バケツ撮影♪
いよいよ実践!の時が、巡って来ましたぁ~(笑

ずぶ濡れになりながら頑張っては、みましたがぁ~。。。
ずぶ濡れ♪
自然は、そんなに甘くないですねぇ~(泣


っで!撮れたのが、これっ♪(笑

自然は、甘くないけれど。。。
撮れた画像は、水飴みたいで♪(笑
甘そうでしょ?(笑

実践?

雨水を撮影したつもりですがぁ~。。。
これが、本当の♪『飴水♪』ですかねぇ~(笑

2006/06/17 16:36 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マトリカリア♪ | ホーム | タチアオイ♪>>
コメント
こんばんは。やってますねぇー、水滴写真。3枚目の作品、撮影情報ではマクロモード:オンで1/500秒のシャッター速度でしたが水球にばっちりピントがあっていてバックの水面がすこしボーっとなっているのがさすがと思いました。水の透明感も最高っす。
2006/06/17 23:59URL | 管理人@しんじワールド #3KB.fnWk[ 編集] | page top↑
水滴マスター。さん♪こんばんわ♪
もう水滴の領域を超えていますねぇ!すごい!
今日の出羽は凄い暑かったですぅ。。。
画像をみて........涼しげぇ~♪
ますたー。さんの努力の姿が見えてきそうですよぉ~!
ますたー。さんは水滴でびしょびしょ!
ママは汗でびしょびしょでしたぁ(^_^;)。。。(笑)
2006/06/18 00:17URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~んe-263こんにちは~e-263

バケツトレーニングのかいあって 王冠も素晴らしいけれど ビショビショになって撮影に挑んだ努力も大成功でおめでとうございます♪♪
面白くて素敵ですよさすがe-263.ますたー.さん
2006/06/18 08:58URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんばんちわぁ~っす!
コメント♪ 本当に!あんがとございまぁ~す!

最近スランプですぅ~。。。(泣
どの画像を取っても、なんかぁ~。。。
みな同じ様な画像になってしまって(泣
もっと!斬新なアングルでの撮影は、出来ないものかと。。。
思考錯誤を繰り返してはいますが。。。
引出しが少なくて。。。(笑

やっぱ!基本が出来ていないので駄目なのかなぁ~。。。
おいらも!少し、カメラの事!勉強しようかな?
2006/06/18 17:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

こちらも!昨日は、めっちゃ!暑かったよ~(泣
今日は、温度は低いのですが。。。
湿度が!とんでもないことになってまぁ~す!(笑

おぉっ!
ママさんも忙しそうですね♪
体に気を付けて♪頑張って下さいね♪
『はぁ~っくしょん!』(笑
2006/06/18 18:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

hmy_noriさんも!どんどん!腕を上げていますね♪
目を見張るものがありますよ~♪
皆さん♪努力しているのですねぇ~♪

突然ですが。。。
カメラの専門用語が、丸っきり!解りませんよ~!
ステップアップするには、必要不可欠なのかな?
ちょっくら!勉強してきまぁ~す♪
おいらも!ボチボチ頑張らなくっちゃ!(笑
2006/06/18 18:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/190-18974584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

