コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
酔うだぁ~♪
スターウォーズに出て来るヨーダですぅ~(笑
最近、お酒を貰う事が多いのですが。。。
小生、アルコールは苦手でしてぇ~♪
梅酒の水割りを一口!飲んだだけで
赤くなったり!青くなったり!で。。。
信号機と間違われる始末!(笑
ケーキの方が良かった♪なぁ~んて!
言えるはずもなく。。。
取り合えず笑顔で!『嬉しいぃ~♪』って!
顔で笑って、心で泣いて。。。(笑
でも。。。
花を見れば。。。
その妖艶な姿に酔い♪
生き物に出会えば。。。
その生命の神秘に酔い♪
甘い物を食べれば。。。
その血糖値の高さに酔う?
そんな小生に。。。
アルコールは、不要♪
しかしながら。。。
下戸の建てたる倉も無し!って事で♪
日がな一日酔ってますぅ~♪(笑


因みに画像は、スターウォーズに出て来る♪
【酔うだ~】では無くてぇ~。。。
ヨーダですぅ~♪(笑

2006/06/23 16:17 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水滴画像♪ Vol.13 | ホーム | 水滴画像♪ Vol.12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/202-b6cfc8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

