コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像♪ Vol.15
rain♪ 今日の一枚です♪ rain♪

☆"・.。*・゜・・:,・.。*【入梅企画! 水滴画像♪】*・゜・・:, ・.。*v( -_[◎]oパチリ♪

画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
【使用機種:Canon PowerShot A530 ・サイズ:800×600-145KB】

いつもは、ワイド端マクロの設定で撮っているのですが
レンズに水飛沫が飛びますので。。。(笑
今日の画像は、テレ端のマクロ設定で撮影しました♪
水の透明感&質感に注意して、画像処理したつもりなのですが
皆さんのモニターには、どのように映っているのか?
ちと!不安ですぅ~。。。

2006/06/26 17:28 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キンシバイ♪ | ホーム | アガパンサス♪>>
コメント
ますたー。さ~ん♪こんばんは~♪

ご心配ご無用♪
と~っても素敵ですよ~♪
まるでアクアマリンの指輪みたいですぅ♪
(余り宝石にはご縁ございませんが・・・)
2006/06/26 23:48URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪おはようさん♪

可愛い~♪傘が回ってるぅ~♪ますたーさんが作ったの??

ママのモニターではぜ~んぜん綺麗に映っていますぅ~♪
ワイド端マクロの設定もテレ端のマクロ設定も同じように、
水滴なだけに、すてきな画像ですぅ~♪(笑)それは腕ですか?(ー。ー)ボソッ
2006/06/27 10:56URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ありがとうございまぁ~す♪
でも、ちょっと!賑やか過ぎましたねぇ~(笑
なるほど!アクアマリンですかぁ~♪
って!納得しちゃいましたが。。。
実物を見た事、有りませんでしたぁ~(笑
きっと!透き通るようなブルーの宝石なのですね♪(自我自賛?(笑
2006/06/27 19:41URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

えへへっ♪
昨夜は、暇人こいてましたのでぇ~。。。
作ってみましたぁ~♪(笑
宜しかったら♪使ってくださいね♪

おいらも!20インチの!どでか画面で!見たぁ~いっ!!!(笑
えっ?腕?
お答えしましょう♪(笑
それは。。。
偶然!撮れちゃいますたー。(笑
どちらかと言うと♪腕よりは、足の方を使いましたけどね♪(笑
2006/06/27 20:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/208-641f512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

