コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログBGM の再生方法♪

お気付きかどうかは、解りませんがぁ~。。。

当Blogにも、BGMを付けてみましたぁ~♪
FC2Blogの場合は、以外と簡単に出来ますので
興味の有る方は、以下を参考にしてみてね♪

方法は、幾つか有りますが。。。
今回は、MIDI素材をダウンロード(DL)してサーバーに
UPし!フリースペースなどに、タグを貼って、BGMを
再生する方法ですぅ~♪

<embed src="○○○.mid">
<bgsound src="○○○.mid">
<JavaScript> などを使う方法が有りますが。。。

今回は、<embed src="○○○.mid"> を使ってみたいと思います♪

まず!MIDIデータファイルを【音の素材屋さん♪】などで、
DLし保存します!
それをFC2のサーバーにアップロードしてください。
アップしたファイルの拡張子は、【.mid】にして下さい。

以下のソースのURL部分(アンダーライン)に、UPした
ファイルを入れて下さいね♪

 ソースですぅ~♪
<embed src="http://blog○○.fc2.com/○○○.mid" autostart="true" repeat="true" loop="20" width="69" height="31">

出来たソースをプラグインの設定より、お好きな場所の
【設定の変更】をクリックして、プラグインの説明文の中に
ペーストすれば、OKです♪



しかしながら。。。
自分は、素人なものですので問題が起きても的確な
アドバイスが、必ずしも!出来るとは限らないので。。。
設置される方はそのへんを考慮し、充分!気を付けて
設置作業をして下さいね♪

テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ

2005/12/10 20:25 | Blogカスタム | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<気分だけでも!夏ぅ~♪ | ホーム | パンジー & ビオラ♪>>
コメント
ますたー。さん♪♪♪こんばんわ♪♪

んぅぅ~!♪♪ほしい....(-。-)ボソッ

んんんぅ~~!欲しい....(-。-)ボソッ
2005/12/10 23:47URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっははは♪
好きなだけ、お持ち下さいね♪(笑
某ブログでの使用は。。。
かなり厳しいものがありますけどねぇ~♪(笑
2005/12/12 18:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/21-38a28616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私的実験室
私がいろいろやってますワラ 私的実験室【2005/12/10 20:32】
ホーム

