コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像♪ Vol.20
rain♪ 今日の一枚です♪ rain♪

☆"・.。*・゜・・:,・.。*【入梅企画! 水滴画像♪】*・゜・・:, ・.。*v( -_[◎]oパチリ♪

画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
【使用機種:Canon PowerShot A530 ・サイズ:800×600-112KB】

今日は、早起きしたせいか。。。早朝の雨で♪
美味しい水滴を!たらふく、ご馳走になりましたので
皆さんにも、お裾分けぇ~♪(笑
撮影したての、ホッカ♪ホッカでぇ~す!(笑

1年間!続けてきた、ボランティア講座が。。。
今日で、最終回でしたぁ~♪
皆さん♪本当に!お疲れ様でしたぁ~♪
とは言っても、来月からまた1年!
新規の講座が始まりますぅ~♪
頑張らなくっちゃ♪(笑

2006/07/01 17:44 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノコギリソウ♪ | ホーム | 6月の忘れ物?>>
コメント
ますたーさ~ん!おはようございます♪

待ってました♪水滴アガパンサス♪
水分たっぷり潤って・・大分蕾も膨らんできましたね♪
ますたーさんに見つめられてきっとビジョビジョの美人さんに咲き乱れることでしょう♪

・・・ ますたー.先生のご講義受けたいnoriでした・・・。
2006/07/02 09:16URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
noriさんと一緒に、私も講義を受けたいでーす!
内容?それはなんでも結構です。
ますたーさんの教えて下さる事なら何でも・・・・
でも、頭が付いていけるか、それだけがちょいと心配です。
優しいますたー先生の事ですから、手取り足取り(そしたら転んじゃうかな?)教えてくださるでしょうから・・・ね!
2006/07/02 09:23URL | stella #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやはや!あまりに美味しそうな水滴でしたので。。。
開花を待ち切れずに、撮影してしまいました♪(笑
ハイハイ!そうなのですよ~♪
ビジョビジョの美人さんを見付けると。。。
おいらの心も♪乱れ気味ですぅ~(笑

では!本日の講義は。。。
ビジョビジョの美人さんを見付けた時の心構え♪
何は無くとも、まずは!深呼吸♪
って!これは、おいらだけかな?(笑
2006/07/02 16:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
stellaさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

頭?。。。
アッハハハ!
30㌘程の脳みそがあれば、大丈夫?だと思うのですがぁ~(笑
何か、教えてあげられる事が有れば良いのですが。。。
お二人とも!プロフェッショナルですからねぇ~♪
でも、何かお役にたてる事があればなんなりと♪(笑
【何もしないで、太る方法♪】なんてのは。。。
かなり!得意な分野なのですがぁ~(笑
2006/07/02 16:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/219-44435507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

