コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/16 朝食♪
今朝の朝食ですぅ~♪
【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ます!】
【画像クリックで、約実物大のオムライスが見れますぅ~(笑】
バランスの悪さは、折り紙付きの?おいらの朝食っす♪

続いて!デザートは、フルーツ&歌丸っす♪(笑
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
もも&アメチェリ♪
今年のモモは、めっちゃ!甘いっす!
そうそう!誰が考えたかは知りませんが。。。
モモって、少し強めに洗うと!簡単に皮を手で剥く事が
出来るようになるんですねぇ~♪

最後の締めは。。。
【マウスカーソルを画像に乗せると、中身を見る事ができますぅ~♪】
笑点人形焼♪
皆さんなら♪誰を食べます?(笑

こん平さん(中央左)は、実に!餡子が豊富で♪
食べ応えが有るのですがぁ~。。。
歌丸さん(上段左)ときたら!あまりに貧相?で。。。
まあ、歳を取ったら甘い物は少なめの方が良いのでしょうが?
だれか、歌丸さんの、餡子の量を!
増やしてやってくれぇ~(笑

2006/07/16 15:27 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<水滴画像♪ Vol.33 | ホーム | 水滴画像♪ Vol.32>>
コメント
キャッ!っすごーーー♪
面白いですぅ~♪ますたー。さん♪こんばんわ♪
なんとなんと豪華。。。豪快ですね。。。朝から(笑)
そんなに食べたら、あとは寝るだけっすぅ~(笑)

やっぱり!ママも食べごたえのありそうな。。。
こん平さんが食べたいですぅ~!(笑)
2006/07/17 00:13URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
e-415 出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ほんと!食べ過ぎると、眠くなりますねぇ~♪
実はこの後、2時間ほど寝ましたよ!
食っちゃ寝♪食っちゃ寝♪の毎日っす♪(笑

顔がでかくて!得をするのは、人形焼になる時くらいですかねぇ~(笑
2006/07/17 07:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんにちは。まずたーさん。ご馳走様~
こんなに朝からですか。凄い!!
ケチャップのかけ具合がなんともいい感じ~
パンにもバターが沢山。リッチな生活ですね。
私のとこでしたら、ディナーの献立ですね、それも2日分かな~
だからガッツのあるブログなのですね、恐れ入りやの~~
座布団5枚。あー山田君3枚もっていって~
2006/07/18 12:58URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
ますたーさんーv-158すみませんまずたーさんなど手が滑りました。いつも誤字脱字の癖が直りません。v-404
2006/07/18 13:03URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
e-415 玲さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ 本当に!あんがとございまぁ~す!
ガッハハハ!
実は、おいらの特技の一つは!食い溜めでぇ~す(笑
朝!これだけ食べれば。。。
昼と夜は、2人前程度で足りますよ~♪
かなり!経済的でしょ~(笑

ケチャップのかけ方で、いつも悩むんですよねぇ~♪
この日も!1箇所に、とろぉ~りとかけようか?
網目状に、かけようか?2~3時間!悩んだあげくに
かなり!中途半端な感じになってしまいまして。。。
食べる時には、すっかり!冷えてしまいました(笑

あっ!座布団がぁ~。。。
歳を取ると!座布団が無いと冷えるんですよねぇ~(ー。ー)ボソッ
2006/07/18 17:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/249-a03d4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

