コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ユリ♪
オリエンタル系ハイブリッド種のユリ達ですぅ~♪
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
マルコポーロ ダブル♪
ユリ(オリエンタル系ハイブリッド) ユリ科
学名:Liliaceace Lilium

オリエンタル系の代表品種「マルコポーロ」の突然変異から
生まれた種類で、とても香りが強いですぅ~♪
別名:マルコポーロ ダブル・ミス マルコ・ミス ルーシーなど?
【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
ミス ルーシー♪

*********** 以下の画像は、おまけですぅ~♪ ***********

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
詳細不明(ー。ー)ボソッ
(オリエンタル系ハイブリッド)

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
詳細不明(ー。ー)ボソッ
(品種不明)

ハイブリッド種のユリの種類は、とても多く!
オリエンタル系&アジアティック系&ロンギフローラム系
トランペット系などに分けられますが。。。
その系統別間でのハイブリッドも多く、頭文字を取って!
LAハイブリッド&LOハイブリッド&TOハイブリッドなどの
ハイブリッドも作出されていますので。。。
何が何だか?解りませんねぇ~(笑

2006/07/21 18:03 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水滴画像♪ Vol.36 | ホーム | 水滴画像♪ Vol.35>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんちわぁ♪
凄いオリエンタル。。。ますたー。さん♪家のお庭に咲いているのですか?
もう香りがプンプン♪ママはピンクが好きだなぁ~♪
マルコポーロになって冒険してみたいなぁ~(笑)
タマボケでもいいやぁ~♪(ー。ー)ボソッ
2006/07/22 00:00URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
v-300 出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

エッヘヘヘッ♪
蟻が、群がって来るほど!強烈な甘い香に誘われて♪
買っちゃいますたー。(笑
オリエンタル系のユリは、とにかく!香がいいですよねぇ~♪
あの有名な、カサブランカもオリエンタル系なんですよぉ~♪
おいらは、今日も!マタボケですぅ~(笑
2006/07/22 01:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/256-3c8b8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

