コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像♪ Vol.37
sakasa♪  sakasa♪  今日の1枚です♪  sakasa♪  sakasa♪

☆"・.。*・゜・・:,・.。*【入梅企画! 水滴画像♪】*・゜・・:, ・.。* v( -_[◎]oパチリ♪

水滴画像エノコログサの葉♪
下の画像は、横でひっそりと咲いていたツユクサですぅ~♪
日の目を見そうに無い画像ですので。。。
おまけにUPしてみましたぁ~♪(笑
側に咲いていた♪ツユクサ&ショボイ水滴(笑
【使用機種:Canon PowerShot A530】

今夜は、ボランティア講座の延長で!
夜の虫取り大会?ですので♪これから出発しますぅ~♪

公園の使用許可も取ったし!灯火採集用機材も準備OK!
採れなかった時の為の【やらせ用のカブト虫&クワガタムシ】も
今週のうちに!採集しておきましたぁ~♪(笑
おっと!これは内緒だったぁ~。。。( ゚-゚)\バキ!

昨日作った!傘の逆さアニメが、効いたかどうかは
解りませんが。。。
今の所!お天気も、大丈夫そうですぅ~♪(笑
かなりの人数になるらしいので。。。
頑張らなくっちゃ!
って!何を頑張るんだろぉ~。。。(ー。ー)ボソッ

2006/07/22 16:28 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<センリョウ♪ | ホーム | 水滴画像♪ Vol.36>>
コメント
んぅーん、やっぱりCanonには、いやますたーさんにはかなわない。また同じようなショットをとりますたー。。。( ゚-゚)\バキ!
2006/07/23 00:01URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-212 しんじさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

アッハハハ♪
気が合いますねぇ~(笑
正に!草花に付く水滴は、自然の作り出す芸術作品のようですねぇ~♪
その水滴を!綺麗だなぁ~♪って、感じられる自分が。。。
ちょっぴり♪嬉しいんですよねぇ~(笑
2006/07/23 08:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!おはようございます♪

エノコロ草の水滴には参りましたー♪
余り素晴らしくて♪
そして続けて「ツユクサ」の葉の水滴!

昨日は私も似たようなの撮りまくりましたが・・・
「五葉松の新芽」とか「アスパラガスの葉」とかの細い葉についたたくさんの細かい水滴が綺麗だなあと・・・
でもますたーさんの「エノコロ草」を拝見しましたら
「猫じゃらし」に使用したあとの物を撮影したみたいな水滴の量しかありません!

「ツユクサの葉」の水滴も素敵な水滴ですね!
「ぎぼうし」とか「しょうぶ系」の葉に並んでついた水滴にも「素敵綺麗♪」と思いながら撮りましたが…どうも貧弱なんですよね!「腕」の貧弱さが如実にでちゃいました!!
2006/07/23 09:35URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
e-266 hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あぁ~ら!奥様♪なにをおっしゃいますやら。。。(笑
先ほど!留守中にお伺いしましたら♪
こりゃ!ぶったまげた!!!ってなもんで。。。
腰おば、抜かしましたよ~♪

ここまで来ると。。。
腕と言うよりは、自然の神様の創る芸術作品の感性の差ですかねェ~♪
おいらは、それを写真に撮ってるだけですからぁ~♪(笑
2006/07/23 15:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/258-0ec1742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

