コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
DVD観賞♪(STAR WARS エピソード3)
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

昨日、直したばかりのパソコンで。。。
早速!DVD観賞をしてみましたぁ~♪

作品は『STAR WARS エピソードⅢ』ですぅ~♪

最近の液晶モニターは、とても画像が綺麗なのですが。。。
やはり画面が、小さいですねぇ~。。。

そこで!いつものように、PS2で観賞しました!

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

ふむふむ。。。
なぁ~るほど!
それで!ダース・ベイダー(アナキン・スカイウォーカー)の
マスク&生命維持装置を取った顔はあんな顔だったのねん♪

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

2005/12/19 18:58 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葉牡丹(ハボタン)♪ | ホーム | お宝パソコン♪我が家に!>>
コメント
ますたー.さ~ん!!
すごーい!すごい、すごい!!
昨日のPCの電子回路みただけで「こりゃだめだ」^^;
と逃げ帰ってしまいましたが、
ものになさったのですね!なんというマジシャン、テクニシャン、エンジニアますたーシャーン!!

うれしそうに画面を見ていらっしゃるますたーさんが目に浮かびます!
2005/12/21 18:06URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっははは!
にやけている顔を見られてしまいましたねぇ~♪(笑
自分!こんなオモチャが、大好物なんですよね!
二日間、殆ど。。。
何も食べずに、作業に没頭してましたぁ~♪
こんな時の集中力は、自分でも!おどろくほどですぅ~♪
多分。。。
話掛けられても、気付きませんよ~(笑

こんな自分だから。。。
彼女に、見捨てられるのですねぇ~♪(爆
2005/12/22 18:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/26-3f3261b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

