コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像♪
rain♪  梅雨明け間近でぇ~す♪  rain♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
水滴画像40♪電車の窓では有りません!我が家のトイレの窓ですぅ~♪水滴画像41♪秋の紅葉を待つ、ドウダンツツジの葉ですぅ~♪水滴画像42♪傘を持ちながらの撮影中姿が、見えますか?(笑水滴画像43♪ユリの蕾に付いた水滴ですぅ~♪水滴画像44♪パッションフルーツの蔓に付いた水滴ですぅ~♪
水滴画像TOP♪

まだまだ水滴画像は、沢山有るのですが。。。
今回を持ちまして、一区切り♪
梅雨の水滴画像は、終わりとさせて頂きますぅ~♪
思いの外!長くなってしまいましたがぁ~。。。
気長に、お付き合いいただきまして♪
本当に!ありがとうございました♪

残りの水滴画像も!事有るごとに、ボチボチとUPしますので
宜しくね♪

さて!一区切りつきましたところで。。。
次回からの新企画?(笑
【夏休みお子様企画♪身近な虫&世界の昆虫!みんな纏めて
見せちゃうぞ!虫嫌いさん♪ごめんなさい!byますたー。】(仮題)
で!画像をUPしてみたいと思いますぅ~(笑

企画倒れの予感?。。。

2006/07/26 17:58 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミナヅキ♪ | ホーム | ダブルシャイン♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

水滴企画の最後ですか!残念ですねぇ!
最後の水滴UPはゴウジャスです。
どれも水滴ッす!
時々持ち駒小出ししてください♪期待してますよ♪

次回からの「虫さん」楽しみで~す!
2006/07/26 21:28URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
わぁ~♪拡大マウスオーバーですね!流石です♪
最後を飾る水滴画像も素敵。。。すいてきですぅ♪
そろそろ梅雨明けですかぁ~♪

まだ。。。もっと水滴マジック勉強中!これからも。。。だったのに。。
また見せてくださいね。。。先生。。。
ますたー。さんは♪ママの師匠です。。(ー。ー)ボソッ

2006/07/27 00:13URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
e-253 hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

今回の企画は、終了しましたが。。。
水滴画像は、まだまだ続きますよぉ~♪(笑
なんと言っても!当ブログのライフワーク?ですから~(笑

無心で、虫の記事を書きますので♪無視しないで下さいね♪(笑
でも。。。
いきなり!挫折!!!
虫に無視され。。。
今日の記事になる虫がいませんよ~(笑
2006/07/27 09:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
v-257 出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

今月分の水滴画像を用意していましたので。。。
丁度良い、表現方法でしたぁ~♪

えっ?師匠???(笑
失笑の間違いではないでしょうか?(笑
師匠にすると!Blogに、支障も出ますよ~(笑
でもでも♪ママさんの向上心は、素敵ですよ~♪
2006/07/27 10:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/265-2d98d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

