コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
キバナコスモス♪
ふらっと♪散歩の途中で。。。
【キバナコスモス】を撮影してみましたぁ~♪

キバナコスモス♪
キバナコスモス(黄花コスモス) キク科
学名:Cosmos sulphureus

本来ならば、真夏の猛暑の中の散歩!なのですが。。。
未だ梅雨明け前で、秋の雰囲気さえ感じられる♪
虫探しの旅?となりましたぁ~(笑
でも。。。
当初の目的の虫探しは、虫に無視され!
あえなく断念となりましたので。。。
せめて!花でも♪っと、今回の画像ですぅ~(笑

『キバナコスモス』と言っても、色々な黄色が有るのですねぇ~♪
今回のは、とてもオレンジ色が強い品種でしたぁ~♪

2006/07/29 15:42 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオハキリバチ | ホーム | コミスジ(蝶)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/270-27b5bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

