コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
空&雲&県庁♪
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
(真中の建物が、無意味に高い県庁でぇ~す!(笑)〔AM.10:00〕

今日は、一段と寒いですねぇ~。。。
私の住んでいる所は、滅多に雪の降らない田舎なのですが。。。
流石に今日は、雪が飛んで来ましたぁ~♪

吹雪かと思うと、数分後には。。。
太陽が、顔を出し♪
太陽の光と雪が、交互に降ると言う変なお天気でして。。。(笑

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
〔PM.4:00〕

雲間からそそぐ太陽の光って!
なんか、幻想的ですよねぇ~♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2005/12/22 20:05 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シクラメン レビュ~♪ | ホーム | 葉牡丹(ハボタン)♪>>
コメント
今晩は。ますたーさん!
高い建物は県庁でしょう、家の方も同じに高いですよ。
先に山がなければソックリです。
さすが山が見えていていい景色ですね。
雲間からの光、神秘的幻想的です。気象の関係で
たまには見惚れちゃいますね。
寒いので一寸ですが。
明日はXmasイブますたーさんはお忙しい?
いいですね。v-25頑張ってくださいね。
2005/12/23 18:04URL | #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

流石に群馬!
山ばかりでしょ~♪(笑

この時期は。。。
心の底まで!冷えきってしまいますぅ~。。。(笑
7号のケーキ!ホールごと、一人で。。。
食ってやるぅ~!(笑
2005/12/24 17:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/28-c8199b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

