コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
最後の菊が咲きましたぁ~♪


大変!ご無沙汰してしまいました!
一週間ぶりのエントリーですぅ~♪

テンプレートの編集も、何時までやっても。。。
きりが有りませんので、こんなもんで一段落と言う事で!(笑
これからは、記事の更新を優先的に!このBlogを
進めて行きたいと思いますぅ~♪

みなさん♪宜しくね♪



今までに、我が家の庭に咲く幾つかの菊を紹介してきましたが。。。
これが、最後の菊ですぅ~♪
去年は、手入れをしなかったせいか。。。
数本しか咲きませんでしたが、今年は沢山咲いてくれました♪



菊って、本当に沢山の種類が有りますよねぇ~
どれもこれも、見る物!みな欲しくなってしまうのですが。。。
既に、我が家はジャングル状態でして。。。
これ以上植える所が、見当たりませんですぅ~♪

そこで!鉢植えならば、大丈夫?と思い。。。
今年も!沢山の種類の植物を増やしてしまいましたぁ~♪(笑



来年が、楽しみな反面。。。
かなり不安でも有りますけどねぇ~(笑
2005/11/16 18:49 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サザンカ(山茶花)♪ | ホーム | 画像&テキストをスクロール♪>>
コメント
ますたー.さーん!こんばんは~!

きく所によりますとだいぶ「菊」がお好きなようですね!
虫食いもなく綺麗に咲かせておられますね!
ますたーさんい可愛がってもらっている菊たちは幸せですね!!
2005/11/17 21:45URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんにゃちわぁ~!
今日も、コメント♪ ガッツリ!ドップリ!モッコシ!とぉ~っても嬉しいですぅ~!

あっ! 出たぁ~!
絶好調ですねぇ~♪
京都の山奥に、こもって!修行を積んで来ましたねぇ~(笑

幸せか、どうかは。。。
かなり微妙では、ありますけどねぇ~(笑
2005/11/19 16:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/3-481110cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

