コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
サギソウ蕾♪
【サギソウ(鷺草)】の蕾ですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
サギソウ(鷺草)♪
今年のBlogは、この!サギソウの画像を撮影する為に
有った?っと言っても過言ではないくらいに!
楽しみに♪指を咥えて待っているのですがぁ~。。。
ずぅ~っと!この状態ですぅ~(笑
そこで!待ち切れずに、蕾で練習してみましたぁ~(笑

これで。。。もし咲かなかったら。。。
これが本当の!『詐欺草だぁ~!!!』(泣

★"~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!

話は変わってぇ~。。。
そろそろ来年用のゴーヤの種を用意しておこうと思いまして♪
そのままにして置きましたところ。。。
真っ赤に怒って!爆発こきましたぁ~(笑
お暇な方は『ゴォ~!ヤァ~!』と♪
叫びながら!ポチッとね♪

お暇な方はポチッとね♪
〔現在までに、お叫びセンサーが反応された方は 3名です(笑〕

2006/08/30 11:23 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワイヤープランツ♪ | ホーム | ヤナギハナガサ♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪えぇっっ~~~~!
ぐゎぁ~~~~~やぁ~~!たられたぁ~~爆発だぁ~♪
なんてこったぁびっくりしました(゚o゚;)
なんでなんでこうなっちゃうのぉ~(爆笑)
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!
2006/08/31 00:13URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

あれまっ!大変だぁ~!!!
ちょっと火薬が、多過ぎたかなぁ~(笑
それにしても!大きな種が出来たでしょ?
これで!来年もバッチリ!苦みばしれますよ~(笑
でも。。。
他にも!真っ赤になった物がいくつか有るので。。。
爆弾処理班を呼ばないと!危険かも?
   ●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK?
2006/08/31 01:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪おばんで~す♪

待ち焦がれる「サギ草」ですね!じらしてますね~♪
でもこの蕾なかなかおすまし屋さんでユーモラスなお姿じゃあありませんか?!!
この姿をますたー。さんに見てもらいたかったのでは?



ご~りやー爆発だぁ~~~!!
熟した赤いゴーヤを初めて見ました!種も赤いのですね!
2006/08/31 22:20URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

今日!!!やっと一輪咲きましたよ~♪♪♪
この蕾の形を見てると。。。
フックに見えて来て?何か、吊り下げたくなっちゃうんですよねぇ~(笑

自分も初めて見てビックリこきましたぁ~!
こうやって、種をばらまくのですね♪
種も大きくて!15ミリ位ありましたよ♪
2006/09/01 09:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/319-f12332af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

