コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
気分を変えて♪
たまには気分を変えて♪

たまには気分を変えて、こんな画像を撮影してみましたが。。。
コンパクトデジカメのせいなのか???腕が悪いのか!
雰囲気が、思ったように出せませんでしたぁ~(笑
ましてや、白黒+α & カラーをオンマウスで両方載せるあたりが
自分の優柔不断さを如実に表しているようで。。。
まあ!暇潰しにはなったようですけどね♪ δ(⌒~⌒ι)トホホッ。。。

2006/09/01 00:02 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハギ(萩)♪ | ホーム | ニラ(韮)♪>>
コメント
v-154が。。。v-42
2006/08/31 21:03URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おっはよぉ~っす♪

嬉しいコメントですねぇ~♪
一番!こだわった所に気付いてもらえて!うれぴぃ~♪(笑
これからも!こそこそ弄りますよ~(笑
2006/09/01 08:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
お早うございます。ますたーさんv-300
どうして火が見えているのですか、
その前にダンディなますたーさんがここに居る~
なかなかセクシーですね~
ここではこちらもお澄ましで言っていますよ。
2006/09/01 10:00URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

*** いい感じ~♪***
・・でありまする♪
(モノクロ。。のほうがすき。。♪・・・for me...)

【タイトル】。。が・・ですね・・・。
今の私の想い。。と一致!。。で・・想わず苦笑?♪

By the way,....
これら。。は・・・
・・マスターさん。。の・・【♪愛用品♪】???


2006/09/01 12:16URL | PURE #-[ 編集] | page top↑
がお~~~~~~~!
白黒好きのEMU。には たまりましぇん。笑。

ちょいとガソリン切れで弱ってるEMU。どす。
ハイオク満タン 宜しく!笑。
(何のこっちゃ?だはっ。)



2006/09/01 14:43URL | EMU。 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

玲さんも火を見てくれましたかぁ~♪(笑
簡単に言えば、ペイントソフトで♪
赤い色を書いただけなんですよねぇ~(笑

セクシーなダンディーさん???
何処?何処?男に趣味は無いけど。。。
一度!是非!見てみたいですねぇ~♪(笑
2006/09/01 16:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
PUREさん♪ こんばんちわぁ~!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

PUREさんは、モノクロ派ですかぁ~♪
それでは、もっと!モノクロ画像も、頑張らなくっちゃ!(笑
気分転換は、必要ですよねぇ~♪
自分は、気分転換のし過ぎで!どれが?いつもの自分なのか。。。
解らなくなりますぅ~(笑
でもまぁ!似たりよったりですけどね δ(⌒~⌒ι)トホホッ。。。

ハイ!ご推察の通り♪
10年前に、いとこに貰った!鯨の灰皿と8年前に、ゲームセンターで、貰った!ジッポーのオイルライター♪
そして!3日前に、買った!270円の安い煙草ですぅ~(笑
2006/09/01 17:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
EMU。さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント、ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

先生ぇ~~~!白黒デビューっす!
っと!思ったら。。。
煙草の先端に、赤色♪入れちゃいますたー。(笑
白黒画像に対する自信の無さがぁ~。。。 δ(⌒~⌒ι)トホホッ…
今度こそ!白黒、つけてやるぅ~!(笑

>たまりましぇん。
もしかして。。。お金が???(笑
いきなり!ハイオク入れると、エンジンがもちませんよ~♪
最初は、軽油で♪いかがですか?(笑
『店長!EMU。さん♪軽油満タン!36回払いでぇ~♪』(爆!
2006/09/01 17:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
なんともいい感じでっすねぇ~♪白黒に火がついているぅ!!!
ますたー。さん♪のアートですね。。。渋い!!
そのまま額に入れて飾っておきたいですぅ~♪♪
2006/09/01 21:50URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

モノクローム画像は、いかんせん!初心者でして。。。
どんな感じで、撮影して良いものやら?(笑
限られたスペースに、何をどう?配置しレイアウトすれば効果的な画像になるのかが、ほんと!難しいですねぇ~♪
でもその分!良い画像が撮影できれば、含みの有る味の有る画像になるのでしょうがぁ~。。。
まだまだ!白黒と言うだけで。。。
味が出るまでには、相当!撮影しないと無理みたいですねぇ~♪
もしかして。。。一生!出ないかも?(笑
2006/09/02 14:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/322-3c29800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

