コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブルベリー♪
我が家のブルベリー♪
我が家には、8本のブルベリーが有りますが。。。
これが最後のブルベリーですぅ~♪
まだ木が小さいので、今年は散歩しながら摘んで食べるくらいしか
なりませんでしたが。。。
今年、1年で!たくましく成長しまして!
来年は、ちょっこし期待!大ですぅ~♪

ブルベリーは、目に効くと言われてますので。。。
来年は、視力2.0も!夢ではないようなぁ~♪
因みに現在の視力は、0.1っす♪(笑

2006/09/07 20:04 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<蚊摘み八段? | ホーム | A530 不具合?>>
コメント
ぐわっ。やられた。
いい写真。言いつけよっと。笑。

ブルベリーは目にいいんですよね。EMU。は視力関係の病気みたいなもん持ってるので 何かと気をつけてます。

第九条 持参しましたよ。笑。

今日は残業です。まだまだ残業。
ご飯まだやし・・・・お腹空いたし・・・。
ここらで一杯いこ。って誰に言うてんねん・・・。笑。

出かけた先でカメラが活躍してくれたらいいんだけど。
こればかりは分かりません。

そうそう帰ったら 役職決めの会議ですね。
ではでは行ってきます。(*^_^*)
泣かないで待っててね~!
2006/09/07 20:52URL | EMU。 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
おばんどす>ますたーさん。
ブルーベリーのアップ写真っすよね。干し柿のモノクロ写真に見えた未熟ものを100叩きの刑に処してくだせぇ。(あわてもん>しんじ)

EMUさんとこで読みましたよ。うん、お祖父ちゃんはたいしたもんだ。v-8

EMUさんのフォローしようとしたんですが、ムリでした。
100年早いと実感。出直します。v-116
2006/09/07 22:24URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
EMU。しゃん♪ おばんでやんすぅ~♪
お忙しいところ!コメント、あざぁ~っす♪

いいつけたなぁ~!!!
しんじさんに、干し柿のモノクロ画像と間違えられましたよ~(笑
うぅ~ん!言われてみると。。。確かに!(笑

EMU。さん♪お体に、充分注意してくださいね!
とても!心配だよ。

第九条。。。
調子に乗って、EMU。さんの大切なblogを荒らしてしまいましたね!
ご迷惑になるようでしたら。。。
そっと!削除してくださいね♪ ゴメンチャイ

おいおいっ!
お腹が減ったら!食事でしょ!!!
まぁ!一杯くらいなら。。。イッパイは、駄ぁ~目!(笑

だ、だ、だれが。。。泣くもんかぁ。。。
さみしくないもん♪(笑
2006/09/08 00:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじはん♪おこしやすぅ~♪
コメント♪ぎょ~さん、おおきにぃ~♪

しんじさん♪上手いことを言いますねぇ~♪
自分も!改めて見直してみましたがぁ~。。。
大笑い!ぶっこきますたー。(笑
100 叩きなんてとんでもありません♪
1000 叩きの刑だぁ~!(笑

じっちゃんの名にかけて!守り通しますよ~(笑

いやぁ~。。。
皆さん♪つわもの揃いですのでぇ~。。。
ほんと!コメントに、困りますねぇ~(笑
2006/09/08 00:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
干し柿のモノクロ写真??
私もそう思いました。よく見たらブルーベリー。
自宅の庭に8本もブルーベリーの木があるなんていいですね。わが家にも2本あるのですが、ぜんぜん実がなりません。どうしてかな・・・
2006/09/08 08:40URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
ちょいと事務所に寄りました。

では行ってきます。

じっちゃんの名にかけて ぜひ遺言は引継ぎましょう。笑。

しんじさんとこにもメッセージ残してます。
ではでは。

ん?寂しくないって?
ほんとに素直じゃないんだから・・・・笑。

2006/09/08 12:06URL | EMU。 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

。。。。。(;¬_¬)

やっぱ!見えちゃいました?(笑
ブルーのベリーですよ~~~♪(笑

ブルベリーには、ブッシュ系やラビットアイ系の種類が有りますので。。。
出来れば、同じ系統の種類を複数、植えた方が受粉率が高いようですぅ~♪
今!植えてある物の種類&系統が、解るようでしたら。。。
同じ系統の別の種類を♪清水の舞台から飛び降りたつもりで
購入して♪お隣りに植えると良いかも?(笑
現在は、一本でも!沢山の実を付ける種類も販売されていますので
専門家の方に、聞いてから購入されると良いかもしれませんね♪
2006/09/08 16:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
EMU。さん♪ こんばんちわぁ~!
おいおい!
コメントなんか書いてて、大丈夫?(笑
お土産話!待ってるよ~♪
気を付けて♪いってらっしゃ~い♪ (;¬_¬) シメシメ。

なんの!なんの!
上州の正直好青年!って、呼ばれてますからぁ~(笑
(突っ込み!禁止!!!)

さてさて!しんじさんと作戦会議じゃ!
2006/09/08 16:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
今年のブルーベリーは上出来ですね。。。美味しそうです♪
すっかり目が冴えてきましたぁ~!
よっしゃっぁ~♪三連発スパムだぁ~~~!!!

って時間切れです。。。(゚-゜)\バキ
2006/09/10 00:07URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ バッキリ!ボッソリ! サンキューベルリンコォ~♪

おいら同様。。。
出来は良いのですが。。。 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコーン!!
数が少なかったですぅ~(泣

ママさん♪やけに!元気だなぁ~♪(笑
たっぷりコメント♪ あざぁ~~~っす♪
2006/09/10 02:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/332-72be9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

