コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏の忘れ物?
コンデンス ミルク(加糖練乳)♪
皆さんの好きな物は、何ですか?

おいらは。。。
焼肉 & お寿司(生)& 可愛いおねえちゃん♪
そして!この加糖練乳ですぅ~♪ (;¬_¬) イチバンハ、オネエ…。
って。。。
有る意味、全部?食べ物ですねぇ~。。。(笑

夏は、かき氷に!
冬は、HOTで♪
春&秋は。。。
そのまま!ストレートで、一気飲み♪♪♪
いやぁ~!極楽♪極楽♪

もう!すっかり秋の気配なので。。。
昨日は、当然!ストレートの一気飲み!と思いましたが。。。
夏の忘れ物が、冷凍庫に有りましたので♪
不本意ながら、画像のような状態でいただきました。
撮影時は、ピントがなかなか合いませんでしたので
思いの外!沢山、かかってしまい♪
ちょっと!嬉しい誤算?(笑
えっ?テーブルに、こぼれてる? w(☆o◎;)w
心配ご無用!
祖母の遺言で♪
『食べ物を粗末にすると!ババァが祟る?』 (;¬_¬) バッチャン、ゴメン。
って言われましたので。。。 L(-_-)_/☆Ω チィーン♪
勿論!テーブルも、しっかり舐めときましたよ~(笑

2006/09/09 18:16 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オミナエシ♪ | ホーム | 蚊摘み八段?>>
コメント
KBH、またまた趣きの違う画像で拙者の脳内を溶かしてくれちゃうんだね。みるく、イイヨナー。甘くて。
結局グッド・ショットまで何杯食べたの?
絶対おなかこわすよ。お祖母ちゃん云ってなかったかい、「かき氷は一杯だけ」って。
2006/09/09 22:02URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
うっ!こんなにかけたら血糖値かぁ~ってママも好きです(-_☆)
カキ氷なら。。。イチゴミルク。。。それよりおいぢい♪♪♪

抹茶白玉小豆練乳かけカキ氷です。。。ジュル!<( ̄^! ̄)>
何倍も食べたらお腹壊すよ~♪
2006/09/10 00:00URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

前は、食べ物も!結構、撮影していたんですよ~♪
でも。。。
一年前は、携帯電話で!撮影していたのですけどね。(笑

結局!この画像は。。。
一番最初に撮影した物になってしまいましたぁ~(笑

そうそう!一年前まで書いていた♪おいらのblog
『ぴんぼけ日記』が、現在!荒らされてますぅ~(笑
2006/09/10 01:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

うえぇ~~~ん!(泣
だって。。。
祖母が、食べ物を粗末にしちゃ!いけないって。。。 (;¬_¬)
でも、食べ過ぎて!血糖練乳になったら困るね♪(笑

>抹茶白玉小豆練乳かけカキ氷
やっぱ! ↑ これ!基本でしょ~(笑
今のところ、お腹は大丈夫だけど。。。
頭は、だいぶ壊れてるみたいですぅ~ (;¬_¬) ダネッ!
2006/09/10 01:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

日中は・・夏日。。
陽が落ちてからは・・初秋。。

【Halohalo】状態♪。。の時季。。。
  ↑
(これ。。御存知?? 私。。大好き!)
(練乳好き!。。なら・・きっと!。。お気に入り♪に。。。)

さてさて。。。
【聞き捨て(見捨て?)ならないお言葉】。。発見!
「全部?食べ物」。。???・・・!!!♪♪
もう。。まったく。。ほんとに。。♪
「?」がついているぶん・・和らぐ(柔らぐ?)かな。。。
(このあたり。。が・・マスターさん。。の感性♪)

【甘いもの好き】。。でいらっしゃるんですよねぇ~♪
お酒。。苦手。。なんですよねぇ~。。。♪
そういう方。。て・・・
・・・【○○○好き】。。多い・・んですよねぇ~♪
(・・・当たり?? or はずれ???)

***去ることを拒んでいる?残暑。。に・・愛しさ?覚えて・・おかしくなってる?PURE。。でした!♪
2006/09/10 13:54URL | PURE #-[ 編集] | page top↑
おいしそうなかき氷・・うちも今年は久しぶりに電動のかき氷器を出しました。いちごシロップがなかったので「カルピス」(濃縮タイプ)をかけました。
練乳も甘くて、私も大好きですよ。
2006/09/10 14:07URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
PURE さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

PUREさん!旨い!!! ◇\(゚ε゚;)座布団どうぞ!
ほんと!夏と秋が、混ぜこぜ状態だよねぇ~(笑
ハロハロの『ラムネ』以外は、全部!食べたよ~♪

なっ!
PUREさんに、怒られちったよ~。。。(;¬_¬)
でも。。。?マーク付けといて♪
ほんと!よかったっす!(笑
そうそう!怒られたと言えば。。。
昔こんな事が有りましたぁ~♪
当時!付き合っていた彼女に。。。

『喧嘩してるのに、よくそうやって』
『へらへら、冗談言えるよね!』
『ほんと!頭にくるぅ~!!!』だって!(笑

それを聞いて、おいらは。。。

『カルシウム不足なら、牛乳買って来ようか?』
って、言ったんだけど。。。
この一言が!火に油でしたぁ~。。。(泣
いまだに何で?怒られたのかは、解りませんけどねぇ~
   (;¬_¬) セカイノナナフシギ?

ピン♪ポォ~ン♪
甘い女性は、大好きですよ~(笑
でも。。。
好きと、モテルのは別物みたいですねぇ~♪(爆!!!
2006/09/10 15:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おっ!
練乳好き♪ めぇ~っけ!
カルピスも美味しいよねぇ~♪
でも。。。
溶けないうちに食べないと。。。
只のカルピスに、なっちゃうよ~(笑

今日は、真夏のようなので。。。
今頃?ガリガリ!しているかな?
2006/09/10 15:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/334-a032e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

