コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
オミナエシ♪
【オミナエシ】ですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
オミナエシ(女郎花)♪
オミナエシ(女郎花) オミナエシ科 
学名:Patrinia scabiosaefolia

今日も!暑かったですねぇ~。。。
こりゃ!残暑と言うよりは、真夏ですよ~(笑

っで!。。。
昨日の記事で、最後の1個の『かき氷』を食べてしまいましたので。。。
また!10個!買っちゃいましたよ~(笑

普段の?おこないが良いせいか。。。
近所のスーパーで、なんと!アイスの半額セール♪
もっとも。。。普通に考えれば。。。
只の!夏物処分? (;¬_¬) ダヨネッ…

1個40円でしたので!全部で、400円!!!
どうです!奥様方♪
買い物上手でしょ?(笑

独身女性の皆さぁ~~~ん♪
良い!だんなさんになりますよ~♪ (;¬_¬) コイツ!ジブンデイウカ?
今なら。。。タダ!!!
『もってけ!どろぼぉ~♪』

でも。。。
燃費、悪いよ~♪
歳も?そこそこ、いってるしぃ~♪ (;¬_¬) アイサエアレバ…

画像が、間に合わないので。。。
昨日の画像をメロン味に?してみますたー。(;¬_¬) テヌキカヨッ。

練乳が、微妙な色でしょ?(笑

〔On Mouse Over♪〕
メロン味に!変身?(笑

2006/09/10 17:15 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天使と悪魔の昔話♪ | ホーム | 夏の忘れ物?>>
コメント
今晩は。ますたー。さんv-300
あれ私気が付いた同じ写真。とコメント欄にきたら
誰でもわかるオンマウス。(折角発見したのにぃ)
手抜きどころか面倒じゃ~本当にマメなますたーさん。
私は渦巻きソフト7個入り買いました、今年初めて。
いまお買い得ですね。まだ暑いから、涼しくなっても
美味しいですよね。頑張って食べよう~v-367
2006/09/10 21:18URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
昨日はまた夏日でしたよね~?
イベントの会場は「かき氷やさん」だいぶ繁盛してましたよ。並ぶほどでしたから。え?もちろん子供は買いましたよ。私は横目で見てるだけ。
2006/09/11 10:33URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

こりゃ!失玲しましたぁ~(笑
オンマウスは、余計物でしたねぇ~(笑

本当に!手抜きなんですよ~♪
ボタンを1個押しただけで、こんなん!なっちゃいましたぁ~(笑

うぅ~ん!渦巻きソフトも!捨て難いですぅ~♪
そんなに!頑張って食べなくても。。。
いつでも、お手伝いしますよ~(笑
2006/09/11 15:29URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今日は、曇り空だけど。。。蒸しますねぇ~!

何かのイベント見学ですか?
あかりんさん♪よだれが出てますよ~(笑
こんな時!子供は、良いですね♪(笑

まだまだ暑い日が、続きそうなので。。。
母子共に、お体は大切にね♪
2006/09/11 15:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/335-2cb330c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

