コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴画像(クローンコエ)♪
前に、クローンコエ(ベンケイソウ科)の記事を書きました♪
こちらが、その画像ですぅ~♪
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

葉っぱに、沢山付いた子供の芽も。。。
今では、だいぶ大きくなりましたので!
今日は、久し振りに水をあげていると。。。
葉っぱに付いた、水滴がとても綺麗でしたので
おもわず撮影しちゃいましたぁ~♪

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪


水滴画像♪


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

2005/12/27 16:52 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニューイヤー駅伝 2006♪ | ホーム | 串カステェ~ラ!?(くじ付)♪>>
コメント
水滴ますたーさんは久しぶりですねー
さすがですー。すィてきー!!
なんかますたーさんのお姿があるように見えますが
気のせいかしら?
2005/12/27 19:40URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
今晩は。ますたーさん!
曲にのって水滴の画見ていると、
気持ちがスーと落ち着いていい気分。
年末とは思えない今の私。
いつもそう云っている私です。
なんだか詩の様になってしまった~
2005/12/27 22:11URL | #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そうなのですぅ~♪
気持ちにゆとりが無くなると、水滴画像もだんだん少なく
なっちゃうんですよねぇ~(笑
おいらにとって!水滴画像は、心のゆとりのバロメーターかなぁ~♪

あらま!
見付かってしまいましたかぁ~(笑
水滴を撮ると、どこかしらに登場してしまうんですよねぇ~(笑
2005/12/28 14:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
詩人の玲さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今回の曲は、ご存知かもしれませんが。。。
ショパンのノクターン第2番変ホ長調ですぅ~♪
とても有名な曲で、おいらも大好きな作品ですぅ~♪

クラシックを聴く機会が、めっきり減ってしまったので。。。
せめて!BlogのBGMは、クラシックを中心に!
ちょこちょこと、変えて行きたいと思いますぅ~♪
2005/12/28 15:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわ♪
思い起こせば・・・子宝草。。。
流石のますたー。さん♪
久しぶりの水滴症候群の血が騒ぎだしましたね!
まいどすいてきですぅ。。。
出羽は水滴より氷りの世界~♪♪
2005/12/28 23:45URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイ!ハイ!
持病が、出ますたー。(笑
ツララの先に付いた水滴のマクロなんか。。。
撮って!みたいわぁ~♪(笑

ママさん♪も、水滴に夢中になって!
スッテン!コロリン!なぁ~んて、事にならない様に
気を付けて下さいね♪

氷の世界!かぁ~。。。
井上揚水を思い出しますぅ~♪
解るかなぁ~?(笑
2005/12/29 17:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/34-7dac53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

