コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
センニンソウ♪
【センニンソウ(仙人草)】の花ですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
センニンソウ(仙人草)の花♪
センニンソウ(仙人草) キンポウゲ科
学名:Clematis terniflora

この花に関しては、本来の自分の写したい画像は。。。
もう少し先でして♪
仙人のヒゲが?生えて来た頃に、新たなセンニンソウを
お目にかけたいと思いますぅ~♪

【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ます!】

最近、忙しかったせいか300枚以上の未処理画像が
メモリーを脅かしていたのですが。。。
やっと!本日、100枚ほどの画像の処理をしましたので♪
早速!センニンソウをエントリーしましたぁ~♪
しかしながら。。。
処理したと言っても、100枚の内の80枚くらいは
ゴミ箱に『ポイッ!』しただけですけどねぇ~ (;¬_¬) ポイポイット♪

2006/09/15 18:13 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オオアレチノギク♪ | ホーム | ミソハギ♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪


幸せな気分をたっぷりいただける素晴らしいお写真ですね~♪
黒いバックがきいてて真っ白な仙人が千人も白いひげをなびかせているようです。
シラサギ草のお写真にもひき込まれましたが・・・
ほんとにほんとに素敵です♪

2006/09/15 21:40URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15 21:52 | #[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そう言っていただけると。。。
ほんと!嬉しいですぅ~♪

山に雪が積もったように♪真っ白でしたので♪
間違い無く!千人は、いましたよ~(笑
去年は、うどん粉病にやられて!綺麗な仙人を見る事が出来ませんでしたが。。。
今年は、病気の発生も無く!この後が楽しみですぅ~♪

面倒臭い物を預けてしまいましたねぇ~。。。
ほんのお節介ですので♪
適当に、処分して下さいね♪(笑
2006/09/16 14:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんにちは!。。こんにちは♪

大好き!。。大好き♪なのです・・このコ?。。♪
(of courae!・・このあと?。。も!♪)
仲良くなろう?と・・何度か試みたのですが・・・
どうも私は嫌われている。。ようでして・・・。

こうして・・大好きなマスターさん?。。の所で逢える?とは・・・。
また。。try。。してみようかな・・・。

さてさて。。。
100枚の内・・80枚・・ゴミ箱に『ポイッ!』。。???
・・・想いきり。。がよくて・・いいな・・・。
そういうふうに・・できたら・・な・・・。

あれも。。これ。。も貯めてしまって・・次。。の入る余地がない・・・。
余地がない。。と決め込んでいる・・から・・次。。を見ることすらしない・・・。
【整理整頓】。。て・・教わってきているのに・・ね。。。♪

2006/09/16 16:07URL | PURE #-[ 編集] | page top↑
PURE さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

いやぁ~♪嬉しいコメントですねぇ~♪
舞い上がっちゃいましたよ~(笑
でも。。。
1つ!気になるんだなぁ~。。。
>大好きなマスターさん?。。
?マークがぁ~(笑
↑ コレが無かったら♪
今頃?大気圏に突入して!宇宙をさまよってましたよ~(笑
まぁ!付いていても。。。
椅子から、7センチくらいは浮きましたけどね♪(笑

そうそう!
取り合えず!寝言は、寝てから言う事にして。。。
ぜひ!トライしてくださいね♪

思い切りが良いなんて!とんでも有りませんよ~。
一目で解るような!ピンボケばかりで。。。
置いておくと、パソコンが腐ってくるんですよ~!(笑
【整理整頓】?。。。
おいらの辞書には、そんな言葉は最初から無かったような?
あっ!
辞書も有りませんでしたぁ~(笑
2006/09/16 19:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばんは>ま

しとが仕事して隙によくぞ次々とキレイなPHOTOが出てきて、除名の恐怖におののいています。同じように草花の群生を今日(16日)、写したのに家でPCモニタで見ると全部ナニコレ?ってな画像でアッタマキテマス。なんでぇー。

知るか、そんなこと!と突っ込む上州の好青年は「秋のカラッカゼ」のように想像して我がインチキブランドのもとかめに八つ当たりしている>しんじ>v-275v-15

2006/09/17 01:56URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ。

そりゃもう!カメラのせいでしょ~(笑
それ以外は、考えられないでしょ?デショデショ!!!
あれっ?
それ以外にも。。。
何か?心当たりでも有るのですかぁ~。。。 (;¬_¬)

でも。。。
見た感じは、なかなか良さそうなインチキブランド?でしたけどねぇ~♪
まぁ!人間もカメラも。。。
外見では解らないって!事ですかね?(笑
2006/09/17 08:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/340-bda332e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

