コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
『よしのけ』?
うしどん?

仕事中に、友達に誘われて♪
『よしのけ?』の『うしどん?』なる庶民の食べ物を
初めて!食してみましたぁ~♪
前に一度?『すきけ?』の『うしめし?』なる食べ物は。。。
経験済みなのですがぁ~。。。
元来!当Blogの管理人は、煮たり茹でたりの調理法の
家畜の肉は、お金を出してまで!食べてみたいとは思いませんので♪
こんな機会でもなければ、多分一生?食することは無いのですが。。。

重い腰をあげて♪お迎えの黄色いナンバープレートのリムジンで♪
いざ!『よしのけ』ご到着♪

最近の軽自動車は、タバコ臭いのを我慢すれば。。。
そこそこの乗り心地では有りましたぁ~♪

何やら?店の前には、20人程の行列が。。。
早々!ローカル誌?のインタビューを済ませて、店内へ♪

友達に『並で良い?』っと、聞かれましたので。。。

どうせ食べるなら。。。『特上でしょ~♪』って!
気の利いたギャグのつもりが。。。
周りのお客さんは、白い目!!!
おまけに!友達は、あさっての方を見て。。。知らん振り♪
小さな子供にいたっては。。。
あのオジサン?『特上だってぇ~。。。』と、指をさされる始末!

うぅ~ん!日本の未来は、真っ暗だぁ~~~♪

苦い『よしのけ』デビューとなりましたぁ~♪ (;¬_¬) トホホッ。。。

2006/09/19 17:37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スイレン♪ | ホーム | アオマツムシ>>
コメント
こんばんは。
はっはっは!このお店で特上ですか。
多分お友達も冗談と思ったのでしょうね。
昨日私もこれと同じ状況のところに遭遇しました。
久しぶりに食べようかなと思ったんですが、すでに2,30人が並び、それもほとんどが男性でしたので断念。
私は結構大好きです。
2006/09/19 20:20URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あれまっ!
断念してしまったのですか?
とぉ~っても!どうでもいい?てぬぐいが一個に一個、貰えたんですよ~♪(笑
四枚!縫い合わせれば。。。のれんにもなるし♪
一枚でも、紐を付ければ。。。フンドシとして使える♪
ほんと!どうでもいい♪優れものですよぉ~♪
ウッシッシィ~~~♪てなもんですぅ~(笑
2006/09/19 23:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん今晩は。。
ニュースを賑わす例のものですね。
お味は如何でしたか、聞くのも野暮ですけれど。
一応は~
数に限りがあるものですので選ばれし者(?)だけですね。何でも乗り遅れないほうが良いですよね。
夢中で口に入れている青年が多いようでしたそのかなの一人ですね(笑)違うか。
このような入れ物に入っているとは、…丼かと。
美味しそうですよ。写真がうまいからなードテッ


2006/09/20 18:37URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

はいはい!それそれぇ~~~♪
お味?
大きな声では言えませんが。。。
おいらには、ちと!しょっぱいのだぁ~~~~~!!!
これなら、乗り遅れても♪良かったかなぁ~。。。
なんちってぇ~♪
でも、選ばれし者ですからぁ~♪(笑

丼!丼!本当は、丼!なんですよ~♪
ちょっと!居心地が悪かったので。。。
テイクアウトにしましたぁ~(笑

なぬぅ~~~!
写真が、うまいとなぁ~♪
座布団!十枚だぁ~!!! ◇\(゚ε゚;)座布団どうぞ!
あっ!配り過ぎて。。。座布団の在庫がぁ~。。。
よっしゃ!
それなら!スペシャルサービスで♪
ジャプラノート2無料鑑賞券!10枚で!どうです?(笑
2006/09/20 23:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/345-c8d66283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

